こんにちは今日の勤務 終わりました!これから 帰るとこです!今日は 台風が近づいていて、電車が止まるかもしれないので、早めに帰らせていただきます今月も お会いしたお兄様、ありがとうございました口コミ投稿してくださったお兄様も、嬉しいお言葉ありがとうございました来月7月の出勤は 4日(土)からですので、よろしくお願いします?
おはようございますいよいよ今月の最終日です!今日は 夕方までいます!今週は 台風も近づいてるし、引きこもりになっちゃうと思うので、今日のうちにお兄様の肌を感じさせてください?
昨日の夜に岩塚駅でお会いした リピのMさん、ありがとうございますひさしぶりにお会いできて 元気なお顔見れて安心しました! いろんなお喋りも出来て楽しかったし、お互い気持ちよくなれて 嬉しかったですまた名古屋に戻った時は呼んでください?
こんばんはお仕事お疲れ様です!今月の出勤、明日までなので寂しくなってますお兄様と癒し癒されたいな今日この後は何してはりますか?ぜひぜひ誘ってください?
こんにちは元気に出勤しました!昨日は ぐっすり身体を休めました!今月は あと今日明日の出勤です!台風くる前に 遊んでください?