こんにちは元気に出勤しました!昨日は ぐっすり身体を休めました!今月は あと今日明日の出勤です!台風くる前に 遊んでください?
こんにちは今日は 雨模様でお天気悪いですが、元気に出勤しました!お兄様と楽しく過ごしたいなお足元悪いですが、なんとか遊びに来てください?
こんばんは夜に千種駅でお会いした Yさん、ありがとうございますダンディーなお兄様で とっても優しくて素敵でしたまた早めにお会いできるの、楽しみにしています?
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪こんにちは私は京都市に住んでるんで、和菓子さんは多いです!好きなん いろいろありますが、おはぎ、本わらび餅、水無月、あぶり餅、…とかが好きですお兄様と一緒に四季を感じながら食べたいです?
さきほど矢場町駅近くから呼んでくださった Kさん、ありがとうございます京都の話もっと出来るかと思ってたら ほんのちょっとだったので もっとお喋りしたかったです!またお会いできるの、願ってます?