こんにちはお休み期間中も、足跡やメッセージ おおきにですゆっくり休めて、用事も済ませられ、美味しいものも食べました昨日の晩ご飯は、京都で有名な焼肉屋はんで 近江牛 食べてきましたよなかなか行けへんお店ですけど、出汁で余分な脂を流して食べるの好きです今日から 名古屋へ出勤で、今から向かうとこです曜日なのか 時間帯なのか、そないに京都駅 混んでへんかったわぁほな、16:00~出勤ですお兄様と楽しゅうエチエチな時間過ごせるように願うてます今月は、うちの誕生日もあるさかい、ぜひお祝いの言葉 直接聞きとおすわぁよろしゅうお頼もうします予約はこちらから?
こんにちは今日は、用事を済まして 買い物して、さっき自宅へ帰ってきました昨日、総合病院で 最近の食事のアレルギーが気になり 血液検査してもろうたんですけど、結果でるのが 2週間後やさかい それまで気になって コレもしかしたらアレルギー反応するかも…って食べ物怖おして その食べ物控えてますちょいの痒み程度ならええんですけど、喉狭まったりしたら怖おすさかいね今のとこ わかってるアレルギーは、十割そば・山芋・ダニ・花粉症・アレルギー性鼻炎こないだサンドイッチと 五割そばでも、痒なって ちょい喉の違和感出たさかい、特にサンドイッチは どの具材で反応したのか 早うわかってほしいんですよねぇ花粉症や アレルギー性鼻炎 酷なってきたら、食物アレルギーも 突如出るらしいので、皆はんも気ぃつけとくれやす京都は ええお天気ですえキレイな青空やったさかい 写真撮ってもうた明日から また名古屋へ行きます16:00~出勤やさかい、お兄様に会えるの 楽しみにしてますし、よろしゅうおたのもうします今月は うちの誕生日もあるさかい、この10月に お兄様に会えるの 特別な気分です予約はこちらから?
こんばんは病院終わって、お腹ペコペコやったさかい、はま寿司に寄ってから帰ってきました回転寿司やったら、くら寿司 と はま寿司好きです皆はんは どの店舗好きですかいつも、茹でエビからスタートして、サーモンや 白身を 食べていくアカリ今日は ツブ貝がのうて 悲しかったですわぁ昨日なかなか寝れのうて、そのまま朝を迎えてもうたさかい、今めっちゃ眠おすちょいだけ仮眠します明日も、午前中から用事です?
こんにちは今日も、足跡やメッセージ おおきにです晴れてるんで、午前中に用事を済まして、梅宮大社へ お参りしてきました飼い猫ちゃん 2匹 日向ぼっこしとって かいらしかったひさしぶりに 近うで 大文字山も見ましたわぁほんで、今宮神社の門前にある お店で、あぶり餅 食べてきましたここの大好物で 小さいさかいペロっと食べれちゃう?
こんにちは足跡やメッセージ おおきにです昨日は、なんでか急に寂しなってもうて 夜に大泣きしてましたいつも明るいうちですけど、年1回ぐらい 人恋しおして 1人無性に寂しなって こうなってまう時あるんよねぇ早うお兄様に会いたいわぁほんで、身体も寂しなってもうて、ひとりエッチしてまいました早うお兄様と肌を重ねたい今日の京都は 昨日から雨が続いてますほんでも気分転換に 祇園の甘味処へ行ってきました雲ノ茶とのコラボスイーツがあったのに、もう終わってもうてたんで、『ひとくち三彩わらび』っちゅう 定番・抹茶・豆乳の三種類のわらび餅を、大好きな抹茶ラテと頂いてきました和スイーツのカフェ 行くの えらい好きですちょっとは気分転換できました?