即アポマダム 名古屋店 > あやみのプロフィール > あやみ
プロフィールを見る
あやみ
お礼
06月25日 19:30
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
夜勤の方、頑張ってくださいね。
?
?
◯様、
お忙しい中、早くから予定してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m 今回も、色々お気遣いいただきまして…ありがとうございますm(_ _)m 今夜は安眠出来そうですよ♪
帰り道、雨のピークでしたが…大丈夫でしたか?



それでは…また…

あやみ
お礼
06月21日 19:40
コメント(0)
 エロイネ [10]
こんばんは。

お仕事の方、お疲れ様でした。
お休みの方、リフレッシュ出来ましたか?


◯様、
以前から気に掛けていただきまして…日曜日の朝からお付き合いいただきまして…ありがとうございましたm(_ _)m
メッセージでの、お飲み物等のお心遣い、ありがとうございましたm(_ _)m
持参した◯◯と◯◯、使えず…でしたので、また次回の際リベンジという事で(^_−)−☆
オフィシャルとヘブンの口コミ、ありがとうございましたm(_ _)m




それでは…また…

あやみ
お礼
06月20日 19:13
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんばんは。

お仕事の方、お疲れ様でした。
お休みの方、いかがお過ごしですか?
?
?
◯様、
お久しぶりでしたね。早くからご予約いただきまして…ありがとうございましたm(_ _)m ダブルの、クールアイテム、いかがでしたか?逢瀬の頃は、小雨でほんと良かったです(^^) 今夜、名古屋でゆっくり…お過ごしくださいね(^_−)−☆ いつもドリンクありがとうございますm(_ _)m
?
?
?

それでは…また…

あやみ
お礼
06月17日 16:15
コメント(0)
 エロイネ [7]

こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
夜勤されてる方、頑張ってくださいね。
?
?
◯様、
リクエストありがとうございましたm(_ _)m 楽しんでいただけましたか?今回は、お互いに向けて…「5963」ですね(笑)懐かしい話題に、笑わせていただきました(*^^*) 朝早くから、ありがとうございましたm(_ _)m
?


それでは…また…

あやみ
お礼
06月14日 19:15
コメント(0)
 エロイネ [8]

こんばんは。

お仕事の方、お疲れ様でした。
お休みの方、リフレッシュ出来ましたか?
?
?
◯様、
事前ご予約ありがとうございましたm(_ _)m お湯がたまらないか、ヒヤヒヤしてましたが…無事にお風呂に浸かれたので、安心しました。
お身体のマッサージ、喜んでいただけ良かったです(^^) ゆっくり休んでくださいね(^_−)−☆



それでは…また

  次のページ >>
▲ページTOP