即アポマダム 名古屋店 > あやみのプロフィール > あやみ
プロフィールを見る
あやみ  【満員御礼】
〜イベント開催中〜
05月30日 9:10
コメント(0)
 エロイネ [1]

おはようございます。

即アポマダムの周年イベント第二弾、明日までイベント開催してます♪
?
暑さ厳しくなりそうなので、皆様、熱中症に気を付けて、お過ごしくださいね。

あやみ  【満員御礼】
お礼
05月26日 18:05
コメント(0)
 エロイネ [11]

こんばんは。

今日も一日、お疲れ様でした。
夜勤されてる方、頑張ってくださいね。
?
?
◯様、
お久しぶりでしたね。隠れ家までの道中、行きも帰りも、風が心地良かったですよね(*^^*) 爽やか風呂、いかがでしたか?お身体、解れていたら嬉しいです(^^) まったり〜タイム、心地良かったです♪帰りの電車の時間も、気に掛けていただきまして、色々と、ありがとうございましたm(_ _)m
?
?


それでは…また…

あやみ  【満員御礼】
お礼
05月25日 18:05
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんばんは。

今日も一日、お疲れ様でした。
夜勤されてる方、頑張ってくださいね。
?
?
◯様、
リクエストありがとうございましたm(_ _)m 懐かしの、あの駅での逢瀬、変わっていなくて、ちょっと嬉しくなりました(*^^*) そして、少し前にメッセージでお話ししてた、◯◯◯◯、実行出来て嬉しかったです(^^) 下手っぴで、お見苦しくて…すみませんでした(泣)
?
?
?

それでは…また…

あやみ  【満員御礼】
お礼
05月24日 19:23
コメント(0)
 エロイネ [5]

こんばんは。

お仕事の方、お疲れ様でした。
お休みの方、いかがお過ごしでしたか?
?
?
個人的に、今日は蒸し暑さがなくて、過ごし易い陽気でした(^^)
?

◯様、
いつも気に掛けていただき、ありがとうございますm(_ _)m 当初の予定から、いつものパターンに変わってしまいましたが(笑)、今日は、色々なお話しが伺えて、その気持ちが凄く嬉しかったです(*^^*) プレゼント、ありがとうございますm(_ _)m 大切にしますね(^_−)−☆
明日からの活力になりますように(^O^)/




それでは…また…

あやみ  【満員御礼】
お礼
05月23日 20:30
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんばんは。

お仕事の方、お疲れ様でした。
お休みの方、いかがお過ごしでしたか?
?
?
◯様、
早い再会、ありがとうございますm(_ _)m 今日は、あの場所大盛況でしたね??今度はお話しして駅で…ですね。あの後、湯冷めしたりしませんでしたか?
?
?

◯様、
◯年ぶりでしたね??ずっと覚えてくださり、お時間作っていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m 最初、確信が持てず、前をスルーしてしまって…失礼しましたm(_ _)m 帰り道、大丈夫でしたか?◯◯駅、頭の片隅にでも…ご参考に(^_−)−☆



それでは…また…

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP