即アポマダム 名古屋店 > あやみのプロフィール > あやみ
プロフィールを見る
あやみ  【満員御礼】
お礼
05月11日 19:30
コメント(0)
 エロイネ [8]

こんばんは。

今日も一日、お疲れ様でした。
夜勤されてる方、頑張ってくださいね。
?
?
◯様、
お久しぶりでしたね。早くからリクエストありがとうございましたm(_ _)m 今日は体調がイマイチな中、いつもと変わったプランで…とっても新鮮でした(*^^*) 色々と、お気遣いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m お大事に(^_−)−☆




それでは…また…

あやみ  【満員御礼】
お礼
05月10日 19:30
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんばんは。

お仕事の方、お疲れ様でした。
お休みの方、リフレッシュ出来ましたか?
?
?
◯様、
早い再会、ありがとうございましたm(_ _)m 長いお時間とっていただきまして、エロエロタイム以外に、まったり〜したり、トークしたりと…あっという間のお時間でした。日曜日の朝早くから、ありがとうございましたm(_ _)m 今回も、早速の口コミありがとうございましたm(_ _)m
?
?

それでは…また…

あやみ  【満員御礼】
お礼
05月09日 19:15
コメント(0)
 エロイネ [5]

こんばんは。

お仕事の方、お疲れ様でした。
お休みの方、いかがお過ごしですか?
?
?
◯様、
いつも早くから予定を立ててくださり、ありがとうございますm(_ _)m 「カウンセリングタイム」、ヤバヤバですよね(*^^*) お互い、信頼関係を築いてるからこそ…ですよね♪今回も、色々とお気遣いいただき、ありがとうございますm(_ _)m レ◯◯も、作成しておきますね(^^) 誘惑メッセージ(笑)、また送りますね。
?
?
?
それでは…また…

あやみ  【満員御礼】
お礼
05月05日 20:45
コメント(0)
 エロイネ [11]

こんばんは。

お仕事の方、お疲れ様でした。
お休み中の方、いかがお過ごしですか?
?
?
◯様、
お久しぶりでしたね。先日は、リクエストお受け出来ず、お日にち改めてお時間作っていただきまして…ありがとうございましたm(_ _)m しかし、帰り道凄い渋滞でしたよね。大丈夫でしたか?新たな道発見??でしたね(^_−)−☆
?


それでは…また…

あやみ  【満員御礼】
明日
05月04日 20:45
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんばんは。

皆様、いかがお過ごしですか?
お仕事の方は、お疲れ様です。
?
明日ですが…
即アポでは、明日5日、1日だけ限定のイベント開催します。
内容は、『10分延長無料プラス2000pt進呈』となっています。


皆様のお問い合わせ、お待ちしておりますm(_ _)m
?
?
?

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP