こんにちは🤒 やっと晴れだけど ムシムシあつーいけど 今日は鯛塩ラーメン🍜 此処のお店行くと忙しくて 番号取らないと待たされるけど 待たされても食べたいラーメンだからね〜 私はだけど
こんにちは? やっと晴れだけど ムシムシあつーいけど 今日は鯛塩ラーメン? 此処のお店行くと忙しくて 番号取らないと待たされるけど 待たされても食べたいラーメンだからね〜 私はだけど
今日は少し元気かいいので お出かけ してきたよ Tシャツ
今日は少し元気かいいので お出かけ してきたよ Tシャツ
今日の下着だよ