こんにちはなんだか、雨が降りそうですダブル台風が、発生とか、言ってたし、また、豪雨になるのかなぁ台風、直撃して来ない事を、願いますそして、さっき、教えてもらって、行きたい、野球の試合が11月22日に「FIGHTERS LEGENDS GAME」が開催〜大好きだった、あの頃の、ファイターズが胸熱だぁ〜あの、日本一に輝いた、2006年組VS2016年組のドリームマッチ思い出すだけで、興奮しちゃう2006年組は、トレイ.ヒルマン元監督2016年組は、栗山英樹前監督お二人が、指揮をする、この試合、素敵すぎる2016年は、チケット取れずで、行けなかったので、テレビ前で、観戦してましたが、2006年は、当時は、まだ名古屋ドームだった、第二戦目、八木さんvs山本昌さんの、試合を、現地観戦してましためちゃくちゃ、興奮したの覚えてますあの席良かったなぁ〜バックネット裏、前から三列目くらいだったと思います通路挟んで隣には、落合信子さんと、落合福嗣さんが、座って応援してて、更にビックリしたなぁあの、日本シリーズは、最高でしたもちろん、2016年の、日本シリーズも、最高でしたしかも、鶴岡さん出るなら、更に行きたい〜ダルさんと、大谷君、来る確率は、低いけど、仮に出場するなら、チケット取れないな私は、鶴岡さんの、キャッチャー姿が、観たいのよ〜チケット取れなかったら、観れないまだ、チケット発売の、概要が、わからないけど、ファンクラブから、取れるかなぁチケット争奪戦に、なりません様に今日も、元気いっぱいで、頑張ってます帰りまで、雨降りません様に
こんにちは雨が、降り出しましたが、暑さも和らぎ、過ごしやすいですねさてさて、昨日のハマスタは、熱〜くなったぁ〜遥人様様ですぅ見事な完投で、無傷の開幕9連勝を飾りました阪神だと、1964年のジーン.バッキーさん、そして、1985年の中田良弘さん、以来の快挙球団41年ぶりの、偉業の達成でした昨日は2回以降、無双モード抜群の制球力甘い球は、ほぼ無かったなぁストレート、ツーシーム、スライダー、低めに投げる意識をして、体全体、低めに沈みこませるから、ボールも浮いて来ないんだ、思いますが、違うかなぁ球持ちも良いから、簡単には、打てないんだと思いますツーシムなんかは、低めから、ホールゾーンに、曲がってったと思います低いゾーンへ、自由自在に投げわける姿に、感動する〜本当に素晴らしいただ、伏見君の、身体の状態が、心配だなぁ、まともに、走れてなかった伏見君は、前に、左足アキレス腱断裂の、大ケガをしてる事もあるし、年齢の事もあるし、身体の事も含めて、1日でも長く、プレーできるように、サポートしてあげて欲しいなぁと思いますハルトラバッテリーを、ずっと観ていたいでも状態が、心配です遥人も、ずっと投げているので、大事な後半戦の為に、2人とも、1度休養も挟みつつ、大切に、使ってあげてほしいなぁと、思った昨日の夜でした
こんにちは暑い、こんなに暑かったら、真夏が、怖い昨日、サッカーが、わからない私に、丁寧に教えてくれたので、チュニジア戦を、チラ見しながら、女子会中しか〜し、全員が、野球ファンの為、オリックスvs西武の試合が、流れてるのが大半の為、3点目が入ってますが、良い場面観てないやはり、ワールドカップしてるのに、私の周りは、野球観てるワールドカップは、日本勝利でしたねぇオリックス負けてるので、友達は、チーンとなってます今日の女子会は、友達の、バースデー祝いもあり、いつもより、豪華な食事に美味しすぎる個室で、美味しい食事しながら、野球を観る、最高の休みです夜は、もちろん、タイガース戦を、観戦しま〜すしかし、ワールドカップの解説、本田圭佑さんの解説が、わかりやすくて、しかも面白いあんまり、サッカーの事が、わからない、野球オタクの集合の女子会ですが、ワールドカップも、ちょいちょい観ながらの、食事中、観ていて楽しかったですさぁ〜今から、デザート食べながら、野球トークしますさっきの日記が、オフィシャルサイトに上がらないから、また、あげてみます
こんにちは暑い、こんなに暑かったら、真夏が、怖い昨日、サッカーが、わからない私に、丁寧に教えてくれたので、チュニジア戦を、チラ見しながら、女子会中しか〜し、全員が、野球ファンの為、オリックスvs西武の試合が、流れてるのが大半の為、3点目が入ってますが、良い場面観てないやはり、ワールドカップしてるのに、私の周りは、野球観てるワールドカップは、日本勝利でしたねぇオリックス負けてるので、友達は、チーンとなってます今日の女子会は、友達の、バースデー祝いもあり、いつもより、豪華な食事に美味しすぎる個室で、美味しい食事しながら、野球を観る、最高の休みです夜は、もちろん、タイガース戦を、観戦しま〜すしかし、ワールドカップの解説、本田圭佑さんの解説が、わかりやすくて、しかも面白いあんまり、サッカーの事が、わからない、野球オタクの集合の女子会ですが、ワールドカップも、ちょいちょい観ながらの、食事中、観ていて楽しかったですさぁ〜今から、デザート食べながら、野球トークしますさっきの日記が、オフィシャルサイトに上がらないから、また、あげてみます
こんばんは梅雨〜て感じで、朝から豪雨名古屋、着いたら、あれ止んでる小降りなだけかぁと思っていたら、めちゃくちゃ降ってきた〜昨日は、久々に、気持ちの良い勝ちで、気持ち良く寝落ちしたら、また日記を、あげ忘れる私今日は、忘れないぞ木曜、金曜、土曜と、楽しいお誘い、ありがとうございます楽しいお時間は、あっという間でしたねぇたくさん笑って、まったりして、素敵なお時間でしたまた、楽しいお誘い、元気いっぱいに、お待ちしてますさて、昨日は〜コーラが美味しい素晴らしい勝ちだったパリーグには、散々なやられ方で、チーンとなってたから、ただただ、嬉しいテルと、森下君が、定位置に戻って、これが1番良いと牧君の打った、鋭いライナー性の打球を、テルが、捕球していた〜素晴らしい福島君も、ナイスな守備〜最後は、小野寺君の、走りながらの、あの捕球〜すご〜いと、叫んだ女、ここに1名いま〜すそして、海の向こうでは、ブルワーズの、ミジオロウスキー投手が、ブレーブス戦に先発6回を5安打2失点、7三振1四球で3敗目にそれでも、防御率1・45って、凄すぎる5月25日の、カージナルス戦の、7回から続けて来てた、連続自責点0、29イニングで止まってしまったしかーし、そりゃ〜、いつかは、自責もついちゃいますよねそはそれよりも、全然長打を、打たれな事のが5月以降で打たれた長打って、2塁打2本のみそして、バレルゾーンに、入ったのが1本凄すぎ確か、4月14日以降は、被弾なしこれだけ、強い打球を、打たれてないなら、めちゃくちゃ、すごいスタッツになっちゃいますねこのままの状態を、キープし続けられたら、誰も敵わないなぁ寝落ちしながらで、やっと、かけましたさぁ〜今からあげて、お風呂はいりま