6月残りのご協力をお願いします。?仲良くして下さい。お昼はオムレツとトマトのポタージュです。お逢いしたら見せますね。お誘いあると良いな〜。?
こんにちは。あいにくのお天気になりました。夜など、お時間、場所のリクエストが御座いましたらMessageからお願いします。仲良く楽しくいきましょ。
残り6月僅かです。まだ梅雨ですね。でも水不足は困りますから雨の日は確かに必要です。夏には昼職も戻る予定にしています。今は時間たっぷりありますからお誘いお待ちしています。今日は雨降りでお休みのお客様、宜しくお願いします。
ちゃんとお昼は自宅でラーメンライスで節約しています。朝から動くとだらだらやっぱりしなくてピンと生きている感じがしてきます。雨降り、行き場所ないお客様ご利用お待ちしています。事前のご予約嬉しいです。ありがとう。
朝スタート予約ありがとう御座いました。最近、高速移動が増え運転技能高くなりましたよ。COCOAとミルクティーご馳走様でした。残り6月頑張って行きましょ。明るく前向きですよ。最近、お料理にハマってます。タイミングよければたっぱに詰めて・・・。??