寒暖差がすごいですねっおはようございます昼間との寒暖差がすごすぎてもうどうしたらいいか、、何着たらいいかわからないですねそうそう来月ねすっごいひさびさの友人たちに会うのですが話すことがたまりにたまってめーーーっちゃ長い時間になりそうー女性ってとんでもなくしゃべりますよね???笑楽しみの一つですホラ年末が近づくと誰かに会いたくなる病みんなそんな感じなのかなー!気の合う誰かに会うってパワーになります人とのつながりは大事にしたいものですっ初めましてのHさまメッセージからのご予約ありがとうございます!!場所も考えていただき恐縮ですお優しい方と確信してます( *´艸`)よろしくお願いします!初めましてのNさまメッセージからのご予約ありがとうございます!!お会いできるの楽しみにしております!どうぞよろしくお願いします!!?
わぁ朝は寒いねおはようございます!CS!毎回思う、、本来ならリーグ優勝したもののご褒美にしてほしいんだけど、、、日本一というのは、ソフトバンクと阪神にだけ権利があるんじゃないかい?他のチームがもし優勝したとしてもCS優勝って名前にしてほしい笑という思い(負け惜しみじゃないよ)それはもし阪神が3位から下剋上したとしても思いは変わらないだよまぁそれはそれで楽しみましょう!!とにかく打線がんばってーーー昨日ね、お昼に、パートさんから、コロッケもらっちゃったから調子のって食べたら午後からずっと胃がいたかったのー明らかに食べすぎた、、、自分のいつものお弁当プラスだからそりゃ食べ過ぎよ、、胃薬のんだからなおったけどね!食べすぎには注意だねっ!!今日はちゃんとしよーっと!体調くずさないように、今日もがんばっていきましょうねっっ!ご予約ありがとうございますっいつもありがとのMちゃん!来月のお約束もありがとう!変わらずに飽きずにいてくれること感謝感謝です今年もあと何回会えるかなぁ( *´艸`)ありがとねっ!!いつもありがとのMさん!来月のお約束もありがとう!いつも当たり前のように変わらずにお相手してもらってしまって感謝感謝です!もちろん楽しく遊ぼうねっいつも本当にありがとうー!応援してくれるひとがいるから会いたいって思ってくれるひとがいるから、日々がんばれるのよっ
先日友人とLINEしてたんですよ「話題になってるTカワ、ちょっと見たんだけど途中からよくわかんなくなったー」と、、、なになに?Tカワ?!「わかるー!主人公のちいかわ話せないのも意味わかんないし、むーむーふーふー言ってるのもよくわからん」と答えたら「え?マツケンと蒼井優のティシャツがかわくまでのことだよ」「わっ、素でまちがえてた!ちいかわだと思った!!w」「だと思ったよ」なんでもかんでも略さんでくれーーーーというドラマ話についていけない私の話し、、、みなさんはTカワ見てましたか?絶対ちいかわじゃん笑お礼です楽しく遊んでくれたMちゃん今日もありがとうねー!!お時間変更にも快く対応してくれてありがとうー!!助かりましたっっまな板の上の鯉ではなかったけど、、、リハビリはいかがでしたか?え?帰りに足痛いいってたから、やっぱりまた怪しい施術にきてね連動してますから!が口癖の人だけどねwいやいや身体が硬いのは私よねーやわらかくしてもらわなきゃー笑今日も怪しい施術含めとっても楽しい時間でした!またしてもお土産モリモリのモリモリありがとうトナカイの意味がわかった!!リアルトナカイじゃなくてよかったー笑ランチもごちそうさまでした!毎回楽しいお時間に感謝してますいやしなのかいやらしなのかよくわからないとこではありますがなんにしてもよいお時間です!また月末にどうぞよろしくお願いします?
朝は寒いくらいですねおはようございます!この気温差で体調崩さないようにしてくださいねっっ昨日は甲子園最終戦阪神のリーグの最終戦一年の記録とか映し出させる映像と共甲子園の風景を見てて、ココロがジワーって感じになってしまったこれからまだCSだけどそれは別物だからなやっぱ甲子園って格別よなぁ!!そーだ!!中日は工藤監督になるんだね?!すごいね!!もともと一人一人のポテンシャルはすごいもの工藤さんになったら、来年は全然違うものになりそう!!逆に虎は不安要素がまぁまぁとりあえず置いといてー最近前髪が伸びすぎてどうもならないのだけど美容院の予約が月末だからそれまで、このどーにもならない前髪におつきあいください。。。すみませんハロウィン遊びのMちゃんいつもありがとうーーー!それからいつも時間の融通もきかせてくれたり、、、お優しいっっ楽しい時間にしようねー!!ご予約ありがとうございます初めましてのNさまメッセージからのご予約ありがとうございます!はじてましては、なかなか緊張しますがドキドキワクワクお待ちしてます!初めましてのYさまメッセージからのご予約ありがとうございます!はじめましては、おたがいドキドキですね!楽しみプラスでお待ちしてます!!どうぞよろしくお願いします
今日行った駅は貨物やらなんやらたくさんとまってておじさまがかしゃかしゃ写真をとりまくってたよー電車好きな人って好きだよね!車掌さんとか一度は憧れるのだろうか???( *´艸`)昔憧れた職業ってある?私は小学生の時の文集に獣医さん!なんて大されたこと書いてたよーでも人生もう一周できるなら、勉強めーっちゃがんばって獣医さんになりたい!!今日、キャンセル枠を絶妙なタイミングで拾ってくださったY様は日記を読まれないようなので、お礼日記は書かないでおきます!楽しい時間をありがとうございました!さてさて12日の出勤迷いに迷ってます午前だけでるかでないか、、、千種あたりならいけるけどなぁ、、、うーーーどうしたらいいかなぁと考えてますもう少し悩みますので未定にしておきます!よしっ電車が名古屋に着くのでつぶやき終わりーまたね!ですっ?