即アポマダム 名古屋店 > さきこのプロフィール > さきこ
プロフィールを見る
さきこ  【本日出勤】
GWたのしんでる?
05月05日 19:45
コメント(0)
 エロイネ [28]

明日がGW最終日
楽しんでますか?

サキコは飲みっぱなしのGW
楽しんでますよ
身体に触れてもらってないGW
明けには楽しみたいなぁ

最終日は雨
お兄様
ゆっくりしてね

サキコもゆっくりしま〜す



さきこ  【本日出勤】
最高
05月02日 21:02
コメント(0)
 エロイネ [23]

今日もお兄様お疲れ様でした

雨降ったね
サキコは豪雨の時に素敵なお兄様と
イチャイチャしてましたimg

GW前にありがとう
最高な時間を
やっぱり安心できるお兄様です


明日からサキコはお休み頂きますが

皆様ご存知
飲みすぎて終わってしまうのでしょうねimg

GW明けには
サキコの溜まったお酒を抜いて下さるくらい夢中にさせてくれるお兄様
お待ちしてます


ではimgimg


さきこ  【本日出勤】
何?
05月01日 18:21
コメント(0)
 エロイネ [29]

こんな写メって
思ったお兄様

ガンダム大好きってお兄様に
逢いたい〜

私にガンダムの楽しさおしえながらエロい事してくれるお兄様

待ってるからねimg


さきこ  【本日出勤】
楽しかった〜
05月01日 17:55
コメント(0)
 エロイネ [19]

今日ははじめましてのお兄様
ドキドキして愛に行ったら
何て素敵なお兄様

凄く癒されて
年上の私から言えば
優し過ぎのイイ男
イイお兄様って言わなきゃ


ありがとうねの一言です
本当に嬢の事話してたら
アララって2開戦(戦いかい?)
GW前にサキコを楽しませてくださっでありがとうimg



明日も出勤です
GW前にサキコと楽しめる
お兄様


待ってるからねimg



さきこ  【本日出勤】
寂しい
04月30日 20:24
コメント(0)
 エロイネ [29]

お兄様
今日も1日お疲れ様でした


久しぶりの日記
久しぶりの出勤

エロお兄様にお愛出来ませんでした


img


GWは出勤出来ないのに
後2日


モンモンとしたGWになっちゃうのかな


お兄様
サキコをウキウキ気分でGW迎えさせてimg


明日は10時から
よろしくお願いねimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP