初めての待ち合わせお久しぶりのリピさんありがとうでしたまさかあのお店に行けるとは。。感動お昼ご馳走様でした個性的なレトロな雰囲気で最高でしたよー羊羹美味しく頂きますねまた遊んでね?
初めてご利用のお兄様楽しいお時間ありがとう御座いました◯◯セミナーよろしくねぇ次回も楽しみにしてますね?
リピさんお元気そうで良かったよいつも衣装の用意と今日はご馳走してくれてthank youでしたまた溜まったら遊びに来てネ??
2度目増してのお兄さんラストにお逢い出来て嬉しかったですマッタリ嬉しい再会ありがとうございましたまたねぇ?
?のコンサート?だったんですね追っかけ素晴らしい。。?思っ切り息抜き?非現実的な事が?二つ過ごせて羨ましい限りです代金がクラッシック並みのお値段でびっくりでもカリスマ性があるからこそ納得です見つけて愛に来てくれて嬉しかった又こちらに致したら是非お待ちしてますね引き続きお兄さんお誘い待ってます?