遅いお昼ご飯はおにぎり週末は台風が2つで日本列島直撃なんでしょうか?災害にならなきゃいいけど。。今年は台風が多いみたいですお出かけの際はお気をつけて。。今日はなんだか静かだなぁ
初めての場所にお伺いして初めてのお兄様若々しくてとてもびっくりしましたまた機会がありましたらよろしくね今日は生憎の雨だけど。。本日もエッチなお兄さんお誘い待ってるよ?
数ヶ月ぶりのリピくん今日はどうもありがとね毎日お疲れの所誘ってくれて嬉しかったよまた遊んでねこの後もまだまだ出勤中よ〜エッチなお兄さん気持ちよくなりたいよ〜お誘い待ってるよ
本日のランジェちらっ敢えてボルドー初めてのご利用のお兄さんえー4回もタイミング合わず根気よくリベンジ下さいましてありがとうです!やっとお逢い出来て嬉しかったです楽しかったよーまた遊んでね
初めての待ち合わせお久しぶりのリピさんありがとうでしたまさかあのお店に行けるとは。。感動お昼ご馳走様でした個性的なレトロな雰囲気で最高でしたよー羊羹美味しく頂きますねまた遊んでね?