雨足が強くなって来ましたね明日も雨みたいだけどまともに台風くるのかしらんwパンチで災害にならなきゃいいけど。。明日お仕事の方は足下気をつけてご移動下さいね?
ダンディなお兄様あ!と言う間に終わっちゃいましたねやっとお逢い出来て嬉しかった感謝
お兄さんお仕事お疲れ様お昼ご飯食べてるかな?お腹いっぱいになると睡眠欲か性欲どちらになるのかなぁ食後のデザートにはいかが? 笑今日のランチは卵たっぷりサンド本日の初めてのお兄さまようやくタイミングが合うと言う事で良かったです足元お気をつけてお越し下さいね
遅いお昼ご飯はおにぎり週末は台風が2つで日本列島直撃なんでしょうか?災害にならなきゃいいけど。。今年は台風が多いみたいですお出かけの際はお気をつけて。。今日はなんだか静かだなぁ
初めての場所にお伺いして初めてのお兄様若々しくてとてもびっくりしましたまた機会がありましたらよろしくね今日は生憎の雨だけど。。本日もエッチなお兄さんお誘い待ってるよ?