足跡一杯からのご予約ありがとうでした〜初めて様は優しいちょっぴりお兄様お肌もスベスベで女子力ありで素敵いつまでも男磨き頑張ってねまたお待ちしてます20時より千種あたりから再スタートよ〜
パラパラお天気少し涼しいですねっ夕方は野暮用で中抜けなのお昼からなお誘いthank youですルンルンで向かいますっ昼下がりのお誘いも是非あなたからのエッチな事楽しみにしてる〜
お店のシステムエラーでお逢い出来きなくて残念ようやく復旧しましたので是非お誘いおまちしてま〜す!12がつは大阪へ行きますよ〜リサイタルの為
31日迄ですよ遊びに来てね
初めてのご利用優しいナイスガイ会話も弾みながら塩おにぎりにお茶ご馳走様でした〜ベットでは乱れちゃいましたね次回も楽しみにお誘い待ってるよ