今日はイマイチのお天気でしたねいかがお過ごしでしたでしょうか?ゆっくり出来きたかな?あすもスコールにならないかな?一気に気温が下がってほしいですねまだまだ待機中よ〜お時間あいましたら遊んでくださいね○○○さん明日のリクエスト承りました楽しみに向かいますねまだまだ待機中なんですよ。
初めてのSお兄様本日のお誘いありがとう御座いました〜とても楽しくそして気持ちよかったですあっという間に終わっちゃいましたね次回もまったりしてたくさん舐めなめして下さいね
初めてのSお兄様本日のお誘いありがとう御座いました〜とても楽しくそして気持ちよかったですあっという間に終わっちゃいましたね次回もまったりしてたくさん舐めなめして下さいね
千種の初めて様ご予約ありがとう御座います?
本日の朝食お豆腐の味噌汁に卵かけごはんなんですが白身をメレンゲにして一手間かけるとめっちゃおいしい鎌倉に朝の定食を食べさせてくれるカフェがあるようですよあぁ〜鎌倉行きたいなぁ何か情報がありましたらどなたかメッセージ欲しいなぁ