初めて様昨日のお誘いthank youでした〜三河から遥々感謝感激お帰りは名古屋飯でも食べたのかな?またの機会に…こんな感じのランジェもあります 笑先程の伏見の初めて様あま市からわざわざありがとう御座いました〜例のラーメン屋さん感想教えて下さいねぇ○○山ラーメン
本日は純白のランジェよシースルはドキっとしますねレース編みがステキまた後ほど〜
伏見の初めて様静岡から遥々お越し下さりありがとう御座いました♪いっぱい感じちゃいました〜お時間もあっという間に…また機会がありましたら是非お待ちしてま〜す皆様もご活用くださいねまだまだ受付中よ素敵な出逢いがあります様に…
こんにちは本日のランジェは紫がかった高貴な赤色紫色は大好きだから着物もパープルとか藤色が多いかな皆さんは何色がお好き今日も猛暑日水分補給してファイトですよー
おはようございます出勤時間変更になります御免なさい母の送迎をする事になりましたので13時からスタートになりますもし、ご予約される予定があった方がいらしたら申し訳ありません昼下がりのエロスのお誘い是非お待ちしてます