中村区の初めて様今日は呑み会を兼ねて名古屋にお越し下さりありがとう御座いました〜名古屋は焼肉屋さん沢山ありますのでおススメのお店ご紹介させて頂きましたが?今頃楽しんでるのかな?中区のリピさん♪ワンチャンでお逢い出来て良かった〜○○汁ヤバかったわ〜燃え尽きましたねthank youでした〜
本日の朝ごはんスイカも食べちゃおうかな?朝は果物がオススメよ延びたみたい!!やったーどうぞご利用下さいね
直近1週間の出勤予定です。08/13(火) 10:00 - 21:0008/14(水) 10:00 - 21:0008/15(木) 10:00 - 21:0008/16(金) 10:00 - 21:0008/17(土) 10:00 - 21:0008/18(日) 10:00 - 21:0008/19(月) - 遊びに来てね♪
お店お久しぶりのM男君カチンカチンMAXエロチックなお時間でした〜thank youこの後もまだまだ受付
☆名東区のリピさん♪thank youポイントゲットやったね次は何かなぁ〜注視しててね^ ^☆緑区のお久しぶり君昨日はグッとタイミングありがとうまた遊んで下さいねぇ☆当店は初めて様懐かしいお話しやら本当楽しいお時間であっという間に終わってしまいました〜次回もよろしくね