?こんにちは私の住んでる 地域は 朝迄 小雨降ってたけど今は 雨も止んで どんより曇り空…あっ もう今日は 6月最後の 日曜ですね今日も お仕事の お兄様は お疲れ様です休日の お兄様方は ゆっくりお過ごし下さいね私は 朝から ゆっくり〜しながら過ごしてます今月も 早いもので あと3日で終わりですが今週も 又 明日から 出勤予定なので名古屋市内〜遠方エリアでの 移動もなので癒しあいたいゆっくり〜まったり〜とすごしたい お兄様方は是非 1度だけでも…遊んで欲しいな
? こんばんは?台風に伴う雨も ようやく止みましたね? 今月最後の 土曜日もお疲れ様です1番 年長の 凄く優しい リピの お兄さん実は 今日の 出勤…迷ってたんだけどダメ元で 昨日 急遽 出勤変更してみたらお兄さんから ご予約もらってすご〜く 嬉しかったよ今月に入って ほんと 色々ありすぎて身体の方は 元気なんだけど精神的に 色々と 参っちゃってたけど今日は お兄さんに いつも以上に癒され尽くされた時間を 過ごせたよあっ 初めての 即アレもすご〜く 気持ち良すぎたよそして お兄さんと言ったら顔面アレも今日は 今迄で1番 全身 汗だくだくで最後は もう何だか 私だけ 脱力状態だったね今日は お兄さんの お陰で終始 とても癒されて 楽しい時間を 過ごせたよ今週は 2回も 逢ってくれて 有り難うねまた 来月中も ゆっくり〜癒された時間を一緒に 過ごせる日を 楽しみにしてるからね
こんにちは台風の 接近で 雨も強まってますね…充分に 気を付けて下さいね家庭の事情で 急遽 今日迄 お休みしてましたが明日は 出勤します明日も 日中は 保々 雨かと思いますが僅かな お時間でも 癒しあえたら嬉しいです電車(JR…名鉄…近鉄)天候次第では遅延等…影響出る場合も有るのでお誘い頂ける場合はなるべく 早目に ご予約頂けると 助かります
おはようございます今日も 1日 曇りがちな 天気だと昨日みたいに にわか雨 降るかなぁ今朝も いつもの場所でしながら待機中ご都合 良かったら遊んで欲しいな
おはようございます今日は 雨の 心配は 無さそうだけど風が強まるみたい今週は 水曜日以外 土曜日迄 出勤予定です日曜は 前日迄に 問い合わせ等 頂ければ出勤可能なのでご検討頂けると嬉しいですでは?遊びに来て下さいね