こんにちは台風の 接近で 雨も強まってますね…充分に 気を付けて下さいね家庭の事情で 急遽 今日迄 お休みしてましたが明日は 出勤します明日も 日中は 保々 雨かと思いますが僅かな お時間でも 癒しあえたら嬉しいです電車(JR…名鉄…近鉄)天候次第では遅延等…影響出る場合も有るのでお誘い頂ける場合はなるべく 早目に ご予約頂けると 助かります
おはようございます今日も 1日 曇りがちな 天気だと昨日みたいに にわか雨 降るかなぁ今朝も いつもの場所でしながら待機中ご都合 良かったら遊んで欲しいな
おはようございます今日は 雨の 心配は 無さそうだけど風が強まるみたい今週は 水曜日以外 土曜日迄 出勤予定です日曜は 前日迄に 問い合わせ等 頂ければ出勤可能なのでご検討頂けると嬉しいですでは?遊びに来て下さいね
こんばんは日曜 父の日も お疲れ様です今日は 午後から リピお兄さんと 約2ヶ月振りの嬉しい再会私より かなり年下の 凄く 優しい お兄さん逢えた時は いつも 癒されるけど今日は 今迄以上に すご〜く 癒されたよ最後は 2人共に 少し うとうと…とても 心地良く 過ごせたよねあっ 毎回 美味しい デザートも ご馳走様完全燃焼した後のデザートは格別だよね今日も 3時間が あっと言う間に 過ぎちゃった感じだけど…お兄さんの お陰で 善き1日になったよ今日は 本当に 有り難うね又 ゆっくり〜まったり〜楽しもうね
こんばんは雨の1日 お疲れ様ですそして お昼〜誘ってくれた?仲良し リピの お兄さん最近は 色んな事が ありすぎてまぁ〜身体は 元気なのだけど精神的に 参っちゃってて本当は 私が 癒してあげなきゃいけないのに今日は お兄さんに いっぱい 甘えちゃって逆に 今日は お兄さんに 沢山 癒されたよ今日は いつも以上にお兄さんの優しさに感謝?