4月✨️新年度ですね昨日は春の嵐で☔🌀雨風凄かったですね💦今朝はまだ寒いですが気分は清々しいです🙋解放感が👍今週(土)(日)久し振りの出勤です🌝お時間合いましたらお誘い待ってます🎶何かとお忙しくなる時期ですがぼちぼち気を付けてお過ごしくださいね👍何故か普通の送信が出来なくなってます💦
こんにちは🙋すずねです🌝長い間お休み有り難うございました✨️忙しい日々も一段落しやっと4月から出勤出来ます🎶近々で4/4(土)12:00~17:005(日)12:00~17:00ですお時間合う方いらっしゃいましたらお誘い待ってます🍀
おはようございます皆様お元気ですか⁉️今年めちゃくちゃ寒いですね💨風邪やインフル等気を付けてくださいね3月いっぱい迄は忙しくて出勤出来ませんが💦またお会い出来るのを楽しみにしております😊今日もぼちぼちお過ごしくださいね✨️
🎍明けましておめでとうございます🎍2026年も宜しくお願いします✨️今朝お餅をホームベーカリーで作ってみました👍出来立て美味しかったのですがあんこを買い忘れてブーイング🤣つきたては美味しい😋お正月ゆっくりお過ごしくださいねお仕事の方々ぼちぼち気を付けてくださいね👍では今日も1日良い日を✨️
こんにちは寒いですね☃️2025年も今日1日忙しい日々だったので中々出勤出来ず💦ご心配もおかけしました😅身体は元気です👍『ただただ忙しかっただけ』2026年も宜しくお願いします✨️良いお年をお迎えくださいませ😊