即アポマダム 名古屋店 > のぞみのプロフィール > のぞみ
プロフィールを見る
のぞみ
こんばんはーっ
02月01日 21:11
コメント(0)
 エロイネ [7]











お疲れ様でしたーっ🍀


今日は
お誘い下さいました
ご予約さま🌷
ありがとうございましたーっ🌷




今日朝メッセージで知りましたが…
1月31日の金曜日から





『ベルサイユの薔薇』
2時間位にまとめた映画が上映してるみたい


懐かしーっ🌹

『オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ』

女性でありながら当時の家柄を継ぐ為に
男性として育てられた

正直…
めっちゃカッコよかったーっ🌷
憧れでしたねーっ
わたしには絶対出来ない生き方


今でも子供の頃観た
ベルばら…
今でもはっきりと思い出します











🍀








のぞみ
四葉のクローバー
02月01日 5:11
コメント(0)
 エロイネ [12]











おはようございますーっ🍀



【四葉のクローバー】

皆さまは四葉のクローバーを
探した事って有りますか…

四葉のクローバーって
わたしが幼き頃から言われてるのは…
『幸せになれる…』
『良い事がある…』
そんな風に聞いた記憶があります🍀






元々は四葉のクローバーは
日本にはなかったそうよ…🍀


江戸時代に他の国との貿易が
一部地域を通じてでしたが…
輸入する時に梱包材として使われていたみたい
梱包材って今で言うダンボール箱の役目



クローバーはキリスト教では
『三位一体の象徴』と
考えられているんだそうよ



そして…
十字架の形に似ていることから
『幸運の象徴』
だと考えられるようになったとさーっ🍀




本日もどうぞ
宜しくお願いしますーっ🌷




のぞみ
感謝
01月31日 20:47
コメント(0)
 エロイネ [8]











今日は華金ーっ
お仕事お疲れ様でしたーっ🍀


明日からお休みの皆さまは
華金の夜を楽しんでねーっ🌷



今日は
楽しいお時間を
ありがとう御座いましたーっ🍀





1月も今日で終わりーっ🌷
リピーターさまや初めましてさま
皆さまの大切なお時間に
お誘いを頂き…
ありがとうございましたーっ🍀


こうして日記で書いている時も
おひとりお一人の笑顔が…浮かんで来ます
毎月変わらないお礼日記になりますが
これからも…
どうぞ可愛がってやって下さいねーっ🌷
【やらしくね】











🍀







のぞみ
ガラスの靴
01月31日 5:11
コメント(0)
 エロイネ [10]











おはようございますーっ🍀




【ガラスの靴が消えなかった理由】


グリム童話のひとつ
シンデレラの物語で…






舞踏会に参加する時に着た
ドレスは魔法で出来ているから
時間がくると魔法が解けて
なくなってしまうというお話し🍀


約300年前に書かれた
『ペロー童話集』の中に書かれているそうです







ペロー童話集によると
ドレスやかぼちゃの馬車や従者は
魔法によって変えられたと書かれているけど
ガラスの靴だけは
『与えた』と書いてあるんだってーっ🍀


ガラスの靴は『現物支給』だから
12時になっても消えなかったみたいよ🍀




本日もどうぞ
宜しくお願い致しますーっ🌷




のぞみ
こんばんはーっ
01月30日 20:21
コメント(0)
 エロイネ [9]











今日も1日
お仕事お疲れ様でしたーっ🍀


今日は朝から今までにない…寒さ〜

『寒っ』


夕方帰って来る時に
車の🚗フロントガラスが濡れてるーっ
きっと雲の⛈️流れなんでしょうね🍀




ここ最近香港映画がやっるけど…





『トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦』
なんでも…
1980年の時代の香港の『スラム街』






アクション映画みたいなんだけど…ね



今日はご予約さま方
ありがとう御座いましたーっ🌷



今日は本当に寒いので
風邪引かない様にーっね











🍀






<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP