即アポマダム 名古屋店 > しきのプロフィール > しき
プロフィールを見る
しき
リピ様 ありがとうございます
07月25日 23:00
コメント(0)
 エロイネ [4]

お礼img

リピさまの◯さんimg

今日は元気なお顔もみれて色々近況報告しながら ゆっくりできたねimg

服の話のね わかったよimg

また お会いした時は 色んな事教えてねimg

お飲み物もご馳走様でしたimg

いつも穏やかで優しい◯さん 素敵なお時間ありがとう また会える時まで楽しみにしてます ますます暑くなってくるので
熱中症気をつけていてねimg

今日もありがとうございました 楽しかったですimg

しき


しき
こんにちは
07月25日 12:10
コメント(0)
 エロイネ [6]

こんにちはimg

今週も暑い日が続いてますねimg

水分と塩分チャージ 食べやすいお食事とって夏バテになりませんように

急な雷雨も気をつけてねimg

足跡やメッセージありがとうございますimg

今日も佳き日になりますようにimg



しき


しき
こんばんは
07月22日 22:35
コメント(0)
 エロイネ [11]

お疲れ様img

今日も肌が痛くなるくらいの猛暑日でしたね

朝も早くから30度まで上がったり夜も気温が30度からあまり変わらないので寝苦しいですよね 快適な室温で 疲れが取れるような睡眠がとれますようにimg

足跡にメッセージいつもありがとうございますimg

嬉しいですimg

次回は25日 27日 30日とシフトが決まってますがそれ以外のお日にちなどはリクエストなどでお気軽に聞いてくださいimg
お会いできるのを楽しみにしています
img
週の始めの月曜日お疲れ様でした

今月も残りわずか 2人の秘密のお時間楽しみにしていますimg


しき


しき
こんばんは
07月21日 20:40
コメント(0)
 エロイネ [6]

お疲れ様ですimg  

今日も猛暑日 暑さが痛いくらいでしたね

まだ夜も暑さが残るので夜間の熱中症にも気をつけて下さいね

今日も足跡にメッセージありがとうございます お返事していきますimg

今日も暑い中お疲れ様です お体労ってよく寝れますようにimg




しき


しき
ありがとうございました
07月21日 20:32
コメント(0)
 エロイネ [3]

お礼img

仲良しリピ様の◯さんimg

今日はスタートしきの本職の変更時間がありすみませんでした それでも笑顔で大丈夫だよって迎えてくれてありがとうございましたimg

ロングのお時間ありがとうございましたimg

今日も 今日は さらに上回る世界に

楽しすぎてロングでもいつのまにかもうお時間だってなるほど濃いお時間でした いつもありがとうございますimg

お話もいつも楽しませてくれて しきを気遣ってくれるお気持ちと優しい心にいつもきゅんとしますimg

これからも宜しくお願いしますimg

お飲み物にデザートご馳走様ですimg

また次回は ◯さんは軽々としきを持てるくらいなので やっぱり楽しみにしておきますimg

今日も猛暑の中お疲れ様でした またお会いできる日まで 楽しみにお待ちしてますimg

◯さん ありがとうございます いつも感謝の気持ちが溢れますimg

しき


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP