お礼リピさまの◯さん今日は元気なお顔もみれて色々近況報告しながら ゆっくりできたね服の話のね わかったよまた お会いした時は 色んな事教えてねお飲み物もご馳走様でしたいつも穏やかで優しい◯さん 素敵なお時間ありがとう また会える時まで楽しみにしてます ますます暑くなってくるので熱中症気をつけていてね今日もありがとうございました 楽しかったですしき
こんにちは今週も暑い日が続いてますね水分と塩分チャージ 食べやすいお食事とって夏バテになりませんように急な雷雨も気をつけてね足跡やメッセージありがとうございます今日も佳き日になりますようにしき
お疲れ様今日も肌が痛くなるくらいの猛暑日でしたね朝も早くから30度まで上がったり夜も気温が30度からあまり変わらないので寝苦しいですよね 快適な室温で 疲れが取れるような睡眠がとれますように足跡にメッセージいつもありがとうございます嬉しいです次回は25日 27日 30日とシフトが決まってますがそれ以外のお日にちなどはリクエストなどでお気軽に聞いてくださいお会いできるのを楽しみにしています週の始めの月曜日お疲れ様でした今月も残りわずか 2人の秘密のお時間楽しみにしていますしき
お疲れ様です 今日も猛暑日 暑さが痛いくらいでしたねまだ夜も暑さが残るので夜間の熱中症にも気をつけて下さいね今日も足跡にメッセージありがとうございます お返事していきます今日も暑い中お疲れ様です お体労ってよく寝れますようにしき
お礼仲良しリピ様の◯さん今日はスタートしきの本職の変更時間がありすみませんでした それでも笑顔で大丈夫だよって迎えてくれてありがとうございましたロングのお時間ありがとうございました今日も 今日は さらに上回る世界に楽しすぎてロングでもいつのまにかもうお時間だってなるほど濃いお時間でした いつもありがとうございますお話もいつも楽しませてくれて しきを気遣ってくれるお気持ちと優しい心にいつもきゅんとしますこれからも宜しくお願いしますお飲み物にデザートご馳走様ですまた次回は ◯さんは軽々としきを持てるくらいなので やっぱり楽しみにしておきます今日も猛暑の中お疲れ様でした またお会いできる日まで 楽しみにお待ちしてます◯さん ありがとうございます いつも感謝の気持ちが溢れますしき