即アポマダム 名古屋店 > しきのプロフィール > しき
プロフィールを見る
しき
出勤
07月21日 13:15
コメント(0)
 エロイネ [6]

こんにちはimg

外はすごい猛暑 38度まであがるようです

熱中症気をつけて 塩分チャージに水分とられてね

足跡メッセージ ありがとうございます

今日も佳き日になりますようにimg

しき


しき
お疲れ様
07月19日 22:25
コメント(0)
 エロイネ [8]

こんばんはimg

猛暑日の暑さ 今もまだまだ暑さがこもって蒸し蒸し暑いですねimg

またもや睡魔におそわれ 寝落ち でも1時間ほどで目が覚めて まったり中ですimg

今日も暑い中お疲れ様でした

足跡にメッセージとっても嬉しいですimg

ありがとうございますimg

今夜も水分とってからゆっくりと熟睡できますように いい夢がみられますようにimg



しき


しき
ありがとうございました
07月19日 20:10
コメント(0)
 エロイネ [3]

お礼img

お久しぶりの再会img

リピ様の◯さんimg

あって話していくと 当時の事思い出して
あの頃は髪の毛長かったなぁとか 
◯さんはお顔見てすぐにお会いした時の事思い出せるお時間でしたimg

素敵なお部屋でお風呂も広かったですねimg
綺麗なお部屋で綺麗なお遊びされる◯さんimg

優しくて温和な◯さん 今日は久しぶりお話もできて嬉しかったですimg
また 遊んでねimg

これからますます暑くなるので気をつけてねimg

みかんimg 甘そうで美味しいに決まってますねimg
ご馳走様です 頂きますimg

今日は素敵な再会とお時間ありがとうございましたimg



しき
 


しき
どうもありがとう
07月19日 20:00
コメント(0)
 エロイネ [3]

お礼img

リピ様の◯さんimg

今日もいっぱいお話もして 2人のお時間も過ごせて楽しかったimg

優しくていつもいつも しきを大事に 心配してくれてありがとうimg

今日は話してたお洋服見せれてよかったimg

また会える日まで楽しみしてるねimg

さくらんぼimg どうもありがとうimg

今年初のさくらんぼ 楽しみに頂きますimg

いつも しきのこと気にかけてくれていて本当言わなない事もわかってるエスパー◯さんだねimg

色々気をつけていくねimg

今日も楽しくて優しいお時間ありがとうございましたimg

しき


しき
おはよ
07月19日 6:40
コメント(0)
 エロイネ [5]

蝉の声で起きました でもね

昨日 帰ってきてお米セットして すごい睡魔に襲われ ちょっとのつもりがそのまま20時に爆睡してしまった 起きてキッチン行って おかず使って お米が炊けるまちだけだったのに寝てたと 食べずに寝てしまったので

水分ポカリ飲みましたimg

変な睡眠の取り方してしまったけど 
起きて職場に行って 

15時から出勤してますimg

足跡にメッセージありがとうございますimg


イベント中img 21日までimg

今日も佳き日になり

ますようにimg

しき


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP