即アポマダム 名古屋店 > しきのプロフィール > しき
プロフィールを見る
しき
お疲れ様です
07月17日 22:35
コメント(0)
 エロイネ [6]

こんばんはimg

いきなり降り出す雨 大丈夫でしたか

もう梅雨明け宣言もわずか 暑い夏がやってきますねimg溶けちゃいそうな暑さと蒸し蒸しに 熱中症気をつけて下さいねimg

今日も足跡にメッセージありがとうございますimg

夜も快適な温度で熟睡できますようにimg


お疲れ様img
しき


しき
ありがとうございました
07月17日 22:25
コメント(0)
 エロイネ [3]

お礼img

リピ様の◯さんimg

今日も色々お話ししながらのお食事と乾杯

ご馳走様でしたimg

2人のお時間はいつも楽しくて早くすぎてしまいますねimg

いつも 大切に優しくしてくれてありがとうございますimg

スポーツマンの◯さんにまた会える日まで楽しみにしてますねっimg

熱中症に気をつけてね 今日も素敵なお時間ありがとうございましたimg
いつもありがとっimg

しき


しき
1番目の
07月17日 12:54
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんにちはimg

連休もあけて2日目 お疲れが出てくる頃 水分もとりなから 少しでもほっとできるお時間をつくってお体も休めてねimg

足跡にメッセージありがとうございますimg

イベントも今日から21日までimg

ONE即ROCK イベントimg


と言えば思い出すのは
 
僕らが出逢った日が2人にとって1番目の記念日すべき日だね 
そして今日という日は2人にとって2番目の記念すべき日だねimg

頭の中1番好きなフレーズがリピートされてますimg

しきにお会いしてくださる
リピ様 始めまして様
いつも記念日に残る日になっていますimg

これからも仲良くしてねっimg



今日も佳き日になりますようにimg

しき


しき
お疲れ様
07月16日 14:45
コメント(0)
 エロイネ [6]

こんにちはimg

いつも足跡にメッセージありがとうございますimg
とっても頑張れる源になっていますimg
心より感謝の気持ちでいっぱいですimg

今日明日は雨降りのお時間もありますがその後は雨マークもなく 梅雨明けかな 梅雨と急な雷と大雨が多い気がしますね

今年は紫陽花をみる機会がしきは
去年より少し少なかった気がします 
お花はどれも大好きimg

シフトは事前ご予約ありがとうございますimg
お問合せが合わない日がありましたが またお気軽に聞いてくださると合う日もあると思うので楽しみにしてますimg

次回 19日 21日 25日 
27日 30日です 他日の時はリクエストお気軽にお声掛けくださいimg 
お会いできるのを楽しみにしてますimg

今日もしっかり水分 塩分チャージしてねっimg

今日も佳き日になりますうにimg



しき


しき
お疲れ様
07月15日 20:25
コメント(0)
 エロイネ [7]

こんばんは お疲れ様 雷ゴロゴロ雨もぱらつきながらも 雨女のしきが濡れずにいられたのはすごいimg

今日も足跡にメッセージご予約にトークからとありがとうございますimg

いい夜をimg




しき


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP