こんばんは お疲れ様です 今日も足跡にメッセージありがとうございます明日26日と 29日 30日と出勤してます夜も蒸し蒸ししてますね 水分取りながら寝やすい気温でお体休めてねしき
お礼リピさまの◯さん今日もロングのお時間ありがとうございましたアラームがえっとなるほどなるのが早く感じるほど 濃ゆいお時間過ごしました◯さんとは長いお付き合いになりますが初めてお会いした時から変わらず しきを大切に大事にしてくれて いつも優しさ 笑顔に癒されてます今日も素敵なお時間ありがとうございますそして問題は あのさらに上が存在すると思いますよっ あの先に行ってみたいですねこれからも可愛がってくださいお飲み物やお土産もありがとうございます ご馳走様ですまた会える日まで楽しみにお待ちしてます水分取られて無理しないでくださいねいつもありがとうございますしき
おはよすっきりしない曇り空ですね 気温も蒸し蒸しするかなぁ今日もしっかり食べて 水分補給してくださいねっ足跡にメッセージありがとうございますとっても嬉しっ今日も佳き日になりますようにしき
お疲れ様 こんにちはもうすぐお昼 しっかり食べて水分いっぱいとって下さいね梅雨の時期らしい蒸し暑さですね 体調の変化に気をつけて過ごしてね足跡やメッセージ トークやみたよありがとうございますリクエストやエリア外はまたお気軽にメッセージかお店に聞いてねっ6月最後の週 楽しく過ごせますように疲れも出てくる頃なので 休息もしてくださいねしき
曇り空から雨になりますね 風がふいてきましたよ足跡にメッセージありがとうございます少し本職でバタバタしていて日記が書けなくてシフトも少し変更出てます今月は 25日 26日 29日 30日とシフトが決まってますこの日以外ご希望の方はメッセージかお店に聞いてください お時間場所等合いましたらお会いできるのを楽しみにしてます 梅雨にも入り雨の日も多くなりますがお気に入りの傘で雨の日は愛に行きますねトークやみたよもありがとうございますしき