こんばんはお昼にはピタッとやんで晴れましたね明日はかなり暑くなるので熱中症気をつけて過ごしてくださいね今日も足跡にメッセージとっても嬉しいですありがとうございますお会いできるのを楽しみにしてます温かいお風呂に入って疲れをとってねしき
お礼リピさまの◯さん今日も2人のお時間とっても心地よく過ごせました優しいお人柄に筋肉もりもり力もあってたくましい◯さん今日も美味しいお食事やお飲み物も沢山ご用意してくださって ありがとうございますとっても美味しく食べれました一緒に食べたり 秘密のお時間があったり お風呂でゆっくり色々と楽しくさせてくれる◯さん 今日もありがとうございますまた会える日まで楽しみに待ってるね今日も素敵なお時間どうもありがとう水分もしっかりとってねしき
こんにちは雨がすごいですね 本当にお昼すぎにやむのかなというくらいに降ってますねお足元や運転気をつけて下さいまた明日との気温差も大きいので今日も水分こまめにとってね足跡にメッセージありがとうございますいつも嬉しいです今日も佳き日になりますようにしきしき
こんばんは雨がポツポツとまた降ったりやんだりしてましたね今日も暑い1日でしたね 暑さで体力奪われているのをゆっくりと休んで下さいね今日も足跡にメッセージありがとうございましたしき
お礼初めましてさまの◯さん今日はロングのお時間でありがとうございました待ち合わせ場所ももうわかりましたよお会いしてすぐに笑顔でお話してくれて とっても楽しかったです素敵なお時間でした とってもリラックスできる不思議な空間でした愛猫家同士でしたね癒されますとっても楽しくて笑顔のお時間ありがとうございましたそしてお寿司ご馳走様でした 全部が絶品とっても美味しかったです お飲み物からお菓子まで そして秘密の宝物貴重でしたまた お時間合わない時はお気軽に聞いてくださいね 再会できる日を楽しみにお待ちしてます素敵な出会いにありがとうございました美味しかったですお腹いっぱいです ご馳走様でしたしき