おはよ今日も暑くなりそうですね しっかり水分とって下さいね足跡にメッセージありがとうございます今日も佳き日になりますようにしき
こんばんは お疲れ様です暑い1日でしたね 夜は風が気持ちいいですよ今日も足跡にメッセージ ご予約とありがとうございました2人のお時間を大切にお会いできた時は仲良くしてねゆっくり休んでね 1日ありがとうございました お休みなさいしき
お礼初めましてさまの◯さん今日は事前ご予約から当日を迎えてやっとお会いできましたねとってもお話も楽しくて すぐ意気投合できたねとっても楽しいお時間でした ありがとうございますとってもきれいなケーキやお土産お飲み物までご用意してくださってご馳走様です 頂きますまだまだいっぱいお話も秘密のお時間も過ごしたかったですね 楽しいとお時間は早くに感じますね素敵なお部屋でしたねっ またお会いできるのを楽しみにしてますねお仕事も大変ですが ストレス溜まりそうになる前に発散してねっいつでも聞きますねまた会える日まで 今日は素敵な出会いでしたありがとうございました色々とご馳走様です ありがとうございますしき
お礼初めましてさまの◯さん即アポ初 しきをご予約ありがとうございました 見ていて呼んでくれてとってもお話聞いて嬉しかったです年も近いのでお話も弾みましたね秘密のデートはどうでしたか しきはとっても心地よく過ごせましたありがとうございますページには入れるといいね わからない時はお店に聞いてねまた再会のお約束もありがとうございましたまた会える日まで楽しみにお待ちしてますお飲み物もご馳走様でした暑さも厳しくなりますね 無理せずにまた元気なお時間過ごせる日を楽しみにしてます今日はありがとうございましたしき
お礼リピさまの◯さん今日も優しい優しいお時間 どうもありがとうございます いつもしきを心配してくれてありがとうゆっくりなお時間だったのにやっぱりあっという間に過ぎちゃったね お話もできて2人のお時間も楽しかったです 差し入れもご馳走様でした次回は行ってみたいね また計画しながら楽しみにしてますね暑くなる日々 忙しくなりそうだから水分しっかりとっていてね また優しいお顔見せてね今日もありがとうございましたしき