即アポマダム 名古屋店 > みはるのプロフィール > みはる
プロフィールを見る
みはる  【満員御礼】
  お兄様に愛を込めて?
04月01日 8:12
コメント(0)
 エロイネ [2]

  中身はお会いしてからの

  お頼みにねぇ?

 


みはる  【満員御礼】
  今日の下着は
04月01日 8:09
コメント(0)
 エロイネ [1]
 かぁ〜かぁ〜

 カラスじゃないよ(笑)

 黒の上下
 バンッはスケスケハーフパンツ
 

みはる  【満員御礼】
 まだ家にやる事あり過ぎて?
04月01日 7:57
コメント(0)
 エロイネ [1]
 おはよう〜?

 私の日記拝見覗き見いただき
 有り難う御座います??

 嬉しいなぁ?

 そろそろ出発しないとね〜
 
 みはるより?
 

 

みはる  【満員御礼】
  お疲れ様です?
03月31日 21:07
コメント(0)
 エロイネ [2]
 お帰りなさい?

 今日も朝から寒かったですね

 熱いお風呂にはいって


 今日の晩御飯は何食べたの?

 私は親子丼作って食べたよ?
 プライベートの晩御飯で
 つまらないよね)(笑)

 でも途中できもちわるくなり
 やっぱり卵は駄目かも?  
 

 アレルギーかなぁ?
 ダストアレルギーとか
 カビアレルギー
 後は〇〇アレルギーかなぁ?

  みはる


 

みはる  【満員御礼】
[お題]from:パンツは新品さん
03月31日 16:20
コメント(0)
 エロイネ [1]

お題:お店に来るときこれだけ気を付けて!ってことおしえてください!に回答♪


 
 何を気を付けると言うよりは
 女の子には優しくしないだけかなぁ

 上目線で女の子を馬鹿にする人は駄目だよ?

 お会いしたときは楽しく遊ぶのが
 一番だよ?
 


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP