やっぱりこれが好きだよね〜? 朝パン ヨーグルトも美味しい? お兄様の朝はパン派 ご飯派どちらかなぁ? 教えてね〜??? みはるより?
もう起きてるかなぁ? GOODMorning? まだまだ寒さ厳しいですね〜? エアコン付けて朝パンの支度 朝はやっぱり珈琲だちゃん? みはる
こんばんわ? お兄様は お尻とメロンどちらがお好みかなぁ?
来週火曜日から素敵な 出会いがあると嬉しいなぁ? 待っしながら何しようかなぁと 今から妄想してるよ(笑) ベージュパンスト LOVEな みはるより?
たわいも無いお休みの日記ですが 楽しいことはついつい楽しくて書いちゃう 私ですこの山何山なんてねーみはる