今日のコーデは ミニスカ カーデガン 黒のセーター 暑いのにロングブーツ〜 変わってるよねー(笑)
今宵の下着は あ〜ん〜〜お腹でてる〜ねー なんか嫌だーわ 痩せるぞ〜 説明忘れてた 青色の刺繍入り ハーフパンツ? 後ろスケスケ
おはよう御座います? 朝は少し寒いかんじが しますね〜? 今日から宜しくお願いします
お兄様 お帰りなさい? 今日もメッセージいただき 楽しいメッセージは良いですよね〜? 優しいメッセージの人は優しさが みはるの心に伝わります 有り難うね〜???? みはる