此方は少し肌寒いです〜〜(笑) そちらは寒いのかなぁ? 運動も終わり今からゆっくりしよう このマイクロビキニはホックないんだよ(笑) 此れは下着はコスプレだよ(笑) 普段は着ないよ(笑) みはる
K様? お土産いただいたのんだよ 可愛いひこニャン 有り難う御座います?? 嬉しいなぁ?? カバンにつけとこうと? みはるより?
お題:これは卒業したいな〜ってものありますか?に回答♪ チ〇〇〇〇かなぁ? (笑) そんな事はないかも(笑) 嫌いな人はいないよね〜?
やっぱりページュが良いわ? お腹もコラボ でてるわ? 今から運動するね ねぇ〜ねぇ 私の力の源だよ?みはる
黒のキャミソール イヤ〜ン? イヤ〜ンは私にはぶりっ子は似合わない