えーでもそんなにコーデは きにならないの ヒラヒラミニスカ 説明苦手だから 写真見てねー?????
でも真っ赤では無いかなぁ?
おはよう御座います 日記拝見有り難う御座います 本日も宜しくお願いします
おはよう御座います? 少しずっ外は晴れてきたけど 寒いニャーン5 今から朝風呂はいってきます? その前に みはる
おはよう御座います? 昨日突然の嵐の活動終了ニュース 嵐ファンの皆さまは淋しいかもね 来春ラフトライブ活動終了へ 長い間お疲れ様です♪ これからは一人一人の 活動を応援します あとは来春ラフトコンサート 行かないけど盛り上がれば いいなぁ ラストフィナーレ