今晩わ〜♪ お疲れ様です 外雨に降りだしてるね?? 中々会えない貴方様に 私からの愛LOVEキテネ お待ちしてますね 木曜日迄居ますので 宜しくお願いします? 楽しみましょうね☆彡 みはるより
j様? まさかの口コミ有り難うございます? 嬉しいビームビーム あーそうだった 口コミしていただき 有り難う御座います 此れから宜しくお願いします? みはる〜り
お題:これにならお金は出し惜しみません!ってありますか?に回答♪ メッセージやご予約いただいた お兄さんには飲物は惜しみませんね〜???
やっぱりいい街ですよね! まだつかないよー