そろそろ起きる時間だよ〜ん?? 今日〜1週間はじまり 朝〜撮影してる〜てんてこまい まだ家にいます やる事あり過ぎて溜まらない でも男性さんのチ〇〇はためてくれてるかなぁ? 本日〜宜しくお願いします??
こんばんわ? 今日は家でゆっくりしてました?? 昼は冷やし中華とキャヘムサラダ? 暑い日はさっぱりと酸っぱにたれ ご馳走様です♪ よかったらイイねー宜しくね〜???
日記拝見していただき 有り難うね〜??? 雨降ると言ったけどムシムシ暑い でも私は寒いのりは良いかもはれ 今年も日焼け〜〜最高です? みはるより
おはよう御座います 機能のお話だよ〜ん 帰りにマキノ高原に寄り見して来た 人も多かった カップルのアイス食べたよ? 此れがアイス食べる 写真でした(笑) 一度寄り道して見てねー
サバ街道をまわってたら おなか過ぎ過ぎて な〜な何と初の焼き鯖寿司食べた〜 美味しかったですよ? 此処のお店は美味しいですよ 大原行ったらたべてみてね ご馳走様でしたー でもプライベートだけど イイねー押してね〜??? あ〜ん〜〜宜しくね〜??? みはるより