こんにちは昨日も、お誘いいただき、楽しいお時間は、あっという間にでしたねぇまた、楽しいお誘い、楽しみに、お待ちしてますさてさて、朝から、ドラゴンズファンの皆様から、小笠原君の、めでたいニュースの、連絡ありましたぁギリギリでの、契約でしたが、ナショナルズと2年契約で合意でしたねぇ夢への、第一歩青柳君もですが、小笠原君も、頑張って欲しいですそして〜昨日は、キャンプグッズが、発売〜と、メール来ちゃうから、そりゃ、もちろん、メール来たからには、注文してしまうよ、私だもんそして、2025年のグッズの、内覧会があったらしい気になる気になる今年は、吟味して買わなきゃと思いますが、目の前にあると、興奮しちゃって、買ってしましまうまさに、鴨がネギ背負って来た状態に、なる私今年は、ほどほどにしま〜すあと少し、元気に頑張ります
こんにちはポカポカ陽気のさなか、オリックスファンの、友達から、連絡あり、もらい泣きしましたぁ中嶋前監督が、スペシャルアドバイザーで、球団にこのニュース、オリックスファンの方々は、かなり嬉しいでしょうねぇ昨シーズン後の会見見てたら、中嶋さんの性格とか、辞任の時の感じだと、球団に残るのを、固辞されるだろうなぁと、思っていたので、本当に良かったですねぇ福良さん始め、フロント陣、かなり頑張ったんじゃないかなぁと、思いました仰木元監督は、シニアアドバイザーでしたが、中嶋前監督にも、長く長く、オリックスでお願いしたいと、オリックスファンの、友達は、泣いていましたそして、私も、もらい泣きした良かった良かった最近、何だかなぁって、ニュースが、野球界繰り広げられてますので、イチローさんの、殿堂入り、中嶋さんの、オリックス復帰、久々に嬉しいニュースですねえ
おはようございます朝は寒いけど、昼は暖かいらしいどうせなら、ずっと暖かくて良いけど、それだと、異常気象だなぁさて、昨日は、東京シリーズの、エントリーを、5時間超えの、待ち時間で、何とか完了しましたが、当たる気は、全くしない友達には、信じるものは救われるみたいに、言われ、大当たり〜って、言ってもらえたので、当たると思い込もう今日の、野球ニュース見てたら、なんと、15日の、日ハムとの、オープン戦が、和田投手の、引退試合並びに、引退セレモニーらしい行きたいとなると、当たれば、福岡から、東京への移動になるなさて、チケットの当落は、2月6日だから、オープン戦のチケット発売してるだろうから、どうするか、思案しながら、移動中です今日も、元気に頑張ります
こんにちは今日も、暖かい日になりました昨日も、楽しい癒しのお時間、ありがとうございますいつも通り、楽しくて、時間が、あっという間に、過ぎてしまいましたねぇまたのお誘い、楽しみにお待ちしてます今日は、お休みなので、暖かいし、朝から、車洗って、庭の草むしりして、お布団干したり、暖かくないと、出来ない事しましたそして〜今から、美容院へ綺麗にしてもらって来ます〜艶艶サラサラ〜そして、昨日は、朝から、嬉しいニュース速報でしたイチローさんが、米野球殿堂入り、資格初年度で、日米同時の、野球殿堂入りの快挙〜やっぱり素晴らしい方ですイチローさんの、野球人生って、記録を超越してますよねぇ2001年の、デビューから、MLBの常識を覆して、日本人選手の、地位を一気に引き上げてくれました262安打は、もはや神の領域この記録は、20年以上破られていませんリーグMVP、新人王の同時受賞オールスターのでの、走塁の技術を見せつける、ランニングホームランスキルと、準備、常に野球を愛して、追究して行く姿勢は、本当に素晴らしかった安打記録もですが、守備や、走塁の技術も、世界最高峰日本から、MLBへの、挑戦者の、第1世代、野茂さん、松井さん達と共に、道を切り開いてくれました今は、大谷君の、二刀流という、新たな領域も生まれましたが、その礎を築いてくれましたイチローさんの実績から考えたら、受賞しても、当然だなぁと思いますが、改めて、素晴らしい快挙ですねしかも、資格初年度の受賞で、ほぼ満票2004年、ジョージ・シスラーの年間最多安打記録257本(1920年)を破った瞬間は、鳥肌立った記憶があの当時、マグワイア、ソーサ、ボンズらのホームランに沸いていた、大リーグに、イチローさんは、スピードとヒットの魅力を、アメリカ人に、思い出させてくれた、大功労者だったんじゃないかなぁ引退後も、毎日の、トレーニングを続けて、日本の高校野球部を回って、アドバイスや、エールを送りながら、女子高校野球の選抜チームの、試合で、楽しませてくれます日本野球界の未来に、貢献してくれて、とっても有難いですねどうなるのか、期待しながらの結果待ちでしたが、素晴らしい結果となり、本当によかったですそして、私は、昼から、東京シリーズの、チケット予約のサイトにアクセスしてますが、繋がらない私の前に、「85,692人」と表示されていたかれこれ、4時間経過しているいつになったら、繋がるのか美容院で、綺麗にしてもらいながら、待ち続けます
おはようございます朝は寒い外の気温は、3℃だったでも、昼間は、暖かくなるみたいです今年も、変な気温だな昨日も、楽しいお誘い、ありがとうございましたポカポカ気温と同じ様に、熱くなりましたぁまたお誘い、楽しみに、お待ちしてますさてさて、北の大地への、参戦が、決定しました8月に、毎年行っていた為、毎年、台風直撃する〜、飛行機は、飛ぶのかぁと、大騒ぎになるので、今年は、7月に、行って参りますホークス戦に行って参りますアリエル、応援しにくから、待っててねぇそして、6月の交流戦阪神vs日ハムは、エスコンなんですぅ弾丸で、行こうかも、悩み中球春到来が、近くなり、ワクワクしながら、計画中朝から、野球ばかりで、今日も頑張りまーす