即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【満員御礼】
こんにちは
01月21日 13:58
コメント(0)
 エロイネ [2]
こんにちはimg
今日も、ポカポカ暖かくなりましたぁimg
なんだか、おかしな気温ですimg

昨日も、お誘いいただき、ありがとうございますimg
昨日も、とっても楽しい、お時間でしたimg
また、お誘い楽しみに、お待ちしてますimg

さてさて、少し前から、野球ファン、特に日ハムファンの方とお話ししてると、上沢選手の話が、チラチラ出ましたがimg
新庄監督が、この件について、コメント発表並びに、監督会議で、話されて、色んな方からの意見が、ニュースになる様にimg
その中の、岩本さんの発言には、少しimgになってしまったなimg

ビジネスだから、新庄監督が、選手時代なら、上沢選手と、同じ選択したと言うのは、私は違うと思うけどなぁimg
野球選手としての、新庄剛志ならば、ビジネス度外視にして、自分のやりたい事を、選択するはずだと思うけどなぁimg
周りが、えっと思う様な、想像つかない事をimg
実際、現役時代、タイガースにいたら、高年俸だったけど、まさかのメジャー挑戦img
あの当時って、結構な人が、通用しないよなぁって、思ってたはずですが、新庄監督は、確かimg「記録はイチロー君が、記憶は自分が」と言って、メジャー時代、確かな爪痕を残して、日本球界へ、復帰しましたimg
そして、日本復帰の際は、巨人からも、オファーあったはずですが、きっとタイガースファンの心情も考え、北海道移転初年度だったと思ったけど、まさかの日ハム入りimg

監督に就任前は、現役復帰への挑戦もしましたimg

その、新庄監督を、ビジネス優先て、語るのは違うように思うけどなぁと、少しさみしいなぁなんて、思った、今日でしたimg

私の周りの、野球ファン仲間は(特に日ハムファン)、新庄監督、ありがとうって、言ってますがimgimg

もな  【満員御礼】
こんにちは
01月20日 14:31
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんにちはimg
急に、暖かいimgでも、また寒くなるみたいだから、体調気をつけなきゃですimg

お兄ちゃんワンコの、トリミングへ行き、今から名古屋へ〜img
年始の雰囲気も、スッカリなくなり、電車もこの時間は、空いてますimg

さてさて、ドジャースは、私が、獲得出来たら〜と思ってた、タナー.スコット選手と、契約合意し、獲得発表ですimgimg

先発陣も、昨シーズン、半分以上が崩壊しましたimg
補強しましたが、未だ、故障明けの不安は、ローテ候補の、半分以上を占めていますimg
これで、計算出来ない、若手を、起用するのが、少なくなったから、ローテの、不安は少なくなった様な気がしますimg

あとは、故障者が数人出ていた、ブルペンですが、ブルペンは、獲得しても損は無いし、昨シーズンは、日替わりで回してた、クローザーが、獲得により、固定出来る、可能性があるから、ブルペンの、負担も減らせ、故障のリスクの、軽減も出来るし、ドジャースにしたら、良い補強になったなぁと、思うけど、まさか同地区の、ドジャースに加入してくれるなんて、思わなかったなぁimg
ちょっと、ビックリニュースでしたimg

そんな事考えてたら、名古屋着きました〜img
今日も、元気に頑張りますimg


もな  【満員御礼】
こんばんは
01月20日 0:55
コメント(0)
 エロイネ [6]
こんばんはimg

今日は、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございましたimg
楽しいお時間は、あっという間でしたimg

また、お逢い出来るの、楽しみに、お待ちしてますimg

明日は、ワンコのトリミングですが、雨が予報通り降って来てしまったimg
綺麗にしに行くのに、雨とはimg
連れて行く時は、雨上がります様にimg

次の休みは、ヨガへ〜img
寒いので、身体温めて、スッキリしたいと思いますimg
運動ほぼしないimg私ですがimg
ヨガは、スッキリ気持ち良くなるからか、続いてますimg
ボチボチ、頑張って、続けたいと思いますimg

では、そろそろ、お風呂に〜img
おやすみなさいimg

もな  【満員御礼】
こんばんは
01月19日 1:10
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんばんはimg
今日は、お誘いいただき、とっても楽しい、お時間でしたimg
あっという間に、時間は過ぎてしまいましたねぇimg
また、素敵なお誘い、楽しみにお待ちしてますimg
1月末は、オープン戦の発売日img
ゲットしなくてはimg
そして、2月1日は、エスコンの交流戦の発売日img
これまた、ゲットしなくてはimg
今年の北の大地ツアーは、6月の交流戦と、毎年8月の、JTBからの観戦ツアーと、行きたいと思いますimg
ファンクラブからの、GETなんで、私にでも、取れる予定imgimg
甲子園、京セラ、バンテリン、エスコン、PayPayと、今年は、更に観戦ツアー開催しますimg
唯一の、趣味は、野球なので、今年も野球愛を、更に加速させますimgimg

そして、今日、フラハティの残留が、なかなか厳しそうな出来事があり、どうなるか、心配な私ですimg
ドジャースは、先発が、揃って来たと、言っても、実際は、故障明けの、投手ばっかりだし、朗希は、未知数だとimg
なので、シーズン中は、勝星見込める、フラハティは、再契約した方が、良いと思うんだけどなぁimg
開幕はスネル、そして、フラハティ、山本君、グラスノー、ゴンソリン、メイ、こんな感じ理想的だと思うけどなぁimg
気になって仕方ないimg

そして、青柳君、ギリギリで、決まりましたぁimg
マイナー契約は、大変でしょうが、決まった以上、頑張って欲しいですimg
次は、小笠原君ですねimg
みんな、世界へ羽ばたいて、頑張れ〜img

そんな事考えてたら、1時だぁimg
お風呂、入ります〜img


もな  【満員御礼】
おはようございます
01月18日 5:06
コメント(0)
 エロイネ [2]

おはようございますimg

昨日は、お休みで、早く寝たら、早起きしてしまったぁimg
まだ、寝れちゃいますねimg
ワンコ達と、一緒に、また寝ようimg

外は、今日も、寒そうですimg
またまた、雪も心配ですimg

今月末から、オープン戦のチケット販売始まりますimg
いよいよ、野球シーズンも、すぐそこにimg
気づけば、1月も終わるし、あっという間に、韓国旅行も、すぐそこにimg
色々、美味しいお店教えてもらいながら、準備中ですimg

さて、もう少し、おやすみなさいimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP