こんばんは今日は、やっぱり寒くなりましたねぇ名古屋到着したら、雨上がってて、良かった朝、起きたら、凄い雨だったから、名古屋も雨だと思ったら、晴れ間も少しあって良かった〜そして、うちの方が、寒かったから、名古屋も寒いだろうなぁと、思って出勤したら、名古屋は、以外と寒くなかったでも、今は、めちゃ寒くなって来ちゃいました年末年始は、荒れた天気になりそうと、天気予報で言ってましたそして、私の住んでる所は、只今、外気温が3℃22時頃から、雪予報朝起きて、また積もってるとか、無理だよ〜今年も、また、雪掻きしなきゃ、駄目かな去年は、せっせと、玄関周りと、駐車場の雪を、雪掻きましたでも〜帰ったら、届いてましたぁ、待ちに待った、ミャクミャク阪神タイガース、シークレットキーホルダー当たった〜1番欲しかった、虎柄しか〜し、ここで、運を使ってしまった年末ジャンボと、有馬記念で、運使いたかった有馬記念、何買うかなぁただいま、みんなに聞いてます今年の最後の、運試しに、毎年、年末ジャンボ、有馬記念はしますが、おわかりの方も、多いですが、とにかく運がない私今年は、当てたい〜毎年言ってますが今年は、どうなるかなぁいやぁ〜2℃に下がったこりゃ、雪になりそう寒いけど、シークレット買って、当たったから、一瞬、興奮して、熱くなった夜でした?
こんばんは今日も、お誘い頂き、楽しいお時間、ありがとうございます年内に、お逢い出来て、嬉しかったです今年も、仲良くしていただき、楽しいお時間ありがとうございますまた、来年も、元気に、お誘いお待ちしてますクリスマスは、雨ですねぇでも、今日は、寒くないから、良かったですしか〜し、明日から、急に寒くなるらしい年末年始は、例年通りの寒さにと、天気予報で、言ってましたねぇもうすぐ、1年終わるなぁと、思いますが、まったく、実感がない今年は、あれ年明けしたなぁって、感じで元旦迎えてそうですそして〜、ホークスは、周東君の契約が、越冬になりそうですねそして、順調に行けば、来シーズン、FAの権利を取得します育成から、スーパーサブ、そして、センターのレギュラーへ、よく上り詰めました育成出身の選手は、言うなれば、準プロの立場から、必死に努力し、這い上がって来た、向上心の塊そして、ホークスと言う、戦力豊富な球団から、レギュラー掴み取るのは、かなりの努力が、必要となりますFAの権利を、取得したら、残留するか、どうなるかわからないので、今の環境に、満足することなく、新しい挑戦を、選択したいと、思うかもしれません今シーズンは、打撃が良くなり、脚も健在、塁に出たら、とても厄介な選手になりましたそして、細身の身体でしたが、今シーズンは、体格も、良くなり、ルックスも良い、そして華がありますホークスとしては、何としても、残って欲しいでしょうから、この越冬の契約が、ホークスファンの皆様気になりますね早く年が明け、野球シーズン突入して欲しい、毎日です朝方、こちらの方は、雪予報この雨が、雪になりません様におやすみなさい
こんばんはなんだかんだと、気づいたら、こんな時間に〜日付が変わったから、Merry Christmas今日も、あっもう、昨日ですねいつも通りの、楽しい癒しのお時間、ありがとうございます年内、お逢い出来て、とっても嬉しかったですまた、来年も、楽しい、癒しのお誘いを、元気いっぱいで、お待ちしてますそして、深夜に、びっくりしたぁ有原投手が、ファイターズに、6年ぶりの復帰メジャー、復帰なんだろうなぁって、思ってたので、正直、深夜に、かなり驚きましたまぁ、でも、現実的な結末だなぁと、思ったりもしましたファイターズとしては、貴重な先発投手が、また1枚加わって、優勝を目指している、ファイターズにとっては、この復帰は、良かったのかなぁそんな事、考えてたら、目が冴えて、寝れなくなった深夜に、ビックリネタやめて下さいなぁ〜お風呂入って来たし、そろそろ可愛い、ワンコ達と、おやすみタイム入ります?
こんばんは今日も、お誘いいただき、ありがとうございます年内お逢い出来て、嬉しかったです来年も、仲良く楽しい、お誘いを、元気にお待ちしてますさてさて、今日は、里崎チャンネルを、YouTubeで漁りながら、疲れた身体に、甘いもので、チョコ尽くし〜大量に食べたら、鼻血出ちゃうと、ダメなので、大事に噛みしめて、食べました美味しい〜そして〜家で「無鉄砲」の油そば作ったら、はてなぜ油そばなのに、ラーメンになってんだいと思ったら、痛恨のミスが発覚お湯の分量間違えたぁ〜不味くはない、不味くはないが、ラーメンだ油そば気分なのに、ラーメン作り方は、キチンと見ようと、思った夜でしたおやすみなさい?
こんばんは今日も、楽しいお誘いを、ありがとうございますいつも通りの、楽しいお時間は、あっという間にでしたねまたのお誘いも、元気にお待ちしてますさてさて、今日は、桑原君の、ライオンズ移籍入団会見が、ありましたライオンズの、ユニフォームも、よく似合ってます来シーズンの、京セラ参戦は、なるべくライオンズ戦にしてぇと、友達にも、伝えて、オッケーもらいましたそして、桑原君の、背番号は、球団の期待を、背負う「7」に決まりましたライオンズの、伝統的背番号、かつて背負って来た、レジェンド達の、魂の背番号を、受け継ぐ形となりました私の記憶には、石毛さん、松井稼頭央さん、片岡さん、脇谷さん、金子侑司さんのイメージがあとは、監督もしていた、伊原さんジャクソンも、記憶にありますねぇ 「ライオンズの、歴代の背番号7」 鬼頭政一(1950〜1951?? ? ? ? ? ?八道勉 (1952)? ? ? ? ? ? 豊田泰光(1953〜1962) バーマ(1963〜1967) 浜村健史(1968〜1970) 伊原春植(1971〜1975) 広瀬宰 (1976〜1979) 鴻野淳基(1980) 石毛宏典(1981〜1994) ジャクソン(1995〜1996) 松井稼頭央(1997〜2003) 片岡治大(2005〜2013) 脇谷亮太(2014〜2015) 松井稼頭央(2018) 金子侑司(2020〜2024)来シーズンは、ライオンズファンの方々は、大いに期待する、1年となりそうですね今までの、ライオンズは、投手が試合を、支えてる事が、多かったんじゃないかなぁ来シーズンは、野手が、試合を支えて、投手を助けてあげて欲しいですね新しいチームでも、光輝いて、頑張って欲しいです来年の、京セラ参戦が、更に楽しくなりそうです?