即アポマダム 名古屋店 > もなのプロフィール > もな
プロフィールを見る
もな  【満員御礼】
おはようございます
01月31日 10:58
コメント(0)
 エロイネ [3]

おはようございますimg

朝から、また寒いですimg
昨日の夜、帰りは雪が、チラチラとimg

今日も、駅のホームから、山を見ると、どす黒い、雲がimg多分、雪降ってるなぁimg
それ見たら、さらに寒く感じてしまいましまimg

水曜、木曜、お誘いいただき、楽しいお時間
ありがとうございますimg

また、癒しのお時間、楽しみにお待ちしてますimg

さて、阪神の、鳴尾浜の、2軍球場が、終わりを告げ、3月には、ゼロカーボンパークがimg
なんだか、寂しいのと、新たな球場が、楽しみなのと、両方の感情ですねぇimg

平田監督も、おっしゃる様に、横田選手の引退試合での、「奇跡のバックホーム」を思い出して、また涙がimg
色んな思い出が、たくさん詰まってますねimg
新たな、2軍球場も、早速行きたいと思いますimg

いよいよ、球春到来が、すぐそこにimg
寒さに負けず、楽しみな事考え、今日も元気に頑張りますimg


もな  【満員御礼】
こんにちは
01月29日 13:19
コメント(0)
 エロイネ [6]

こんにちはimg

晴れましたが、朝から寒いですねimg
また寒波がと、天気予報でimg
寒いなら、ずっと寒い方が、体調崩さない様な気がするimg

昨日は、恒例の女子会で、寒風吹きまくりの、
なばなの里イルミネーションへimg
着膨れして行き、コートのフード被ってたから、暖かく快適に観れましたが、怪しい人だったかもimgimg
風邪ひいちゃうと、ダメだから、暖かくしないと駄目ですねimg
でも、周りみたら、若〜い女の子以外は、みんな、着膨れした人ばかりだったimgimg
女の子も、おばちゃんも、冷えは良くないのですimg
イルミネーション、暖かくなってからも、行った事ありますが、やっぱり寒い季節の方が、空気が、澄んでるのか、綺麗だなぁと、思いますimg

今年は、富士山が、イメージでしたが、やっぱり、私の大好き、くまモンコラボの時が、1番良かったなぁimg

さて、北の大地ツアーは、6月の交流戦の、阪神戦も、弾丸ツアーで、追加しようと、チケット狙ってますimg
いよいよ、発売日が近くなり、ソワソワ中ですimg
7月の、北の大地ツアーは発売と同時に、予約完了imgimg
着々と、今シーズンの、野球観戦のスケジュールが、入ってますimg

今日も、楽しみに、元気いっぱい、頑張りますimg


もな  【満員御礼】
こんにちは
01月28日 16:41
コメント(0)
 エロイネ [6]

こんにちはimg
今日は、寒いけど、晴れて良かったぁimg

お休みいただき、眼科へ行き、夜からは、毎年恒例、女子会仲間と、なばなの里イルミネーションへimg

今年の、イルミネーションは、富士山イメージらしいけと、どんなんだろうimg
寒いから、着膨れして行きますimgimg

それでは、今から出発ですimg

また、イルミネーション帰ったら、写真あげまーすimg


もな  【満員御礼】
いよいよ
01月27日 23:29
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんばんはimg
今日も、お誘いいただき、楽しいお時間
ありがとうございますimg
楽し過ぎて、気づいたら、時間でしたねimg
また、お誘い楽しみに、元気いっぱい、おまちしてますimg

帰宅したら、ファンクラブ会報と、2025年版、ホームユニフォーム、届いてました〜img
大興奮しながら、ダンボールと、袋から、取り出して、会報、グッズカタログ、チケット発売日、チェック〜img
さぁ〜2025年シーズンも、すぐそこまでimg
準備万端、あとは、チケット入手img

2025年グッズは、2月1日から、発売開始、近本君のグッズ、すぐ完売するから、新作は、先にGETしかければぁimgimg
また、タオルが増えるなぁimg
何個あっても、毎年増えますよねぇimg


早く3月にな〜れimg


もな  【満員御礼】
こんにちは
01月27日 17:08
コメント(0)
 エロイネ [5]

こんにちはimg
久々に、雨の予報で、寒くなりましたねぇimgやっぱり、このまま暖かくは、ならないですねぇimg

土曜日は、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございますimg
楽しい時間は、あっという間に、過ぎてしまいましたimg
また、お逢い出来るの、楽しみに、お待ちしてますimg

さて〜、朝から、野球友達から、バウアーが、DeNA復帰だよ〜と、連絡img
そして、正式発表が、速報入りましたぁimg
桑原君も応援行かなきゃだから、行かねば〜img
前回は、私が行く試合は、いつも今永君登板だったから、1度、生バウアー観たいと思いましたが、観れずでしたimg

念願のバウアー観戦が、出来るぞ〜img

でも、素行の問題等、色々とあり、DeNAファンの方や、野球を愛する方々と、色んな意見があるだろうなぁと思いますが、昨シーズン、セ・リーグ3位から、下剋上し、日本一を達成した、DeNAからすると、バウアーの、実力は既知の領域なので、バランスの良い補強だなぁと、私は思っちゃいましたimg

阪神は、昨シーズン、ジャクソンを打ちあぐねたので、バウアーと共に、ローテに並ばれるから、そこは、嫌なところですがimg

しか〜し、バウアーが、NPBで投球した、23年シーズンは、対阪神戦の、成績は、4試合の登板数で、1勝1敗、防御率3・46だったから、1球、1球のクオリティは、非常に高かったですが、日本一を達成した、23年版の猛虎打線は、上手く攻略出来た様に、思いますimg

今年は、藤川監督が、森下君を、4番に起用すると、言ってましたimg

若き4番が、「最恐打線」の核となり、今年は、2023年の、あの歓喜に酔いたい〜imgimg

みんな頑張れ〜img
あ〜まだ、シーズン始まるまで、少しあるのに、興奮しちゃいますimgimg

そして、野球を愛する女としましては、生バウアーの投球を、観戦出来る事も、今シーズンの、野球観戦の、楽しみとなりましたimg

引き続き、興奮しながら、頑張りますimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP