おはようございます朝から、また寒いです昨日の夜、帰りは雪が、チラチラと今日も、駅のホームから、山を見ると、どす黒い、雲が多分、雪降ってるなぁそれ見たら、さらに寒く感じてしまいましま水曜、木曜、お誘いいただき、楽しいお時間ありがとうございますまた、癒しのお時間、楽しみにお待ちしてますさて、阪神の、鳴尾浜の、2軍球場が、終わりを告げ、3月には、ゼロカーボンパークがなんだか、寂しいのと、新たな球場が、楽しみなのと、両方の感情ですねぇ平田監督も、おっしゃる様に、横田選手の引退試合での、「奇跡のバックホーム」を思い出して、また涙が色んな思い出が、たくさん詰まってますね新たな、2軍球場も、早速行きたいと思いますいよいよ、球春到来が、すぐそこに寒さに負けず、楽しみな事考え、今日も元気に頑張ります
こんにちは晴れましたが、朝から寒いですねまた寒波がと、天気予報で寒いなら、ずっと寒い方が、体調崩さない様な気がする昨日は、恒例の女子会で、寒風吹きまくりの、なばなの里イルミネーションへ着膨れして行き、コートのフード被ってたから、暖かく快適に観れましたが、怪しい人だったかも風邪ひいちゃうと、ダメだから、暖かくしないと駄目ですねでも、周りみたら、若〜い女の子以外は、みんな、着膨れした人ばかりだった女の子も、おばちゃんも、冷えは良くないのですイルミネーション、暖かくなってからも、行った事ありますが、やっぱり寒い季節の方が、空気が、澄んでるのか、綺麗だなぁと、思います今年は、富士山が、イメージでしたが、やっぱり、私の大好き、くまモンコラボの時が、1番良かったなぁさて、北の大地ツアーは、6月の交流戦の、阪神戦も、弾丸ツアーで、追加しようと、チケット狙ってますいよいよ、発売日が近くなり、ソワソワ中です7月の、北の大地ツアーは発売と同時に、予約完了着々と、今シーズンの、野球観戦のスケジュールが、入ってます今日も、楽しみに、元気いっぱい、頑張ります
こんにちは今日は、寒いけど、晴れて良かったぁお休みいただき、眼科へ行き、夜からは、毎年恒例、女子会仲間と、なばなの里イルミネーションへ今年の、イルミネーションは、富士山イメージらしいけと、どんなんだろう寒いから、着膨れして行きますそれでは、今から出発ですまた、イルミネーション帰ったら、写真あげまーす
こんばんは今日も、お誘いいただき、楽しいお時間ありがとうございます楽し過ぎて、気づいたら、時間でしたねまた、お誘い楽しみに、元気いっぱい、おまちしてます帰宅したら、ファンクラブ会報と、2025年版、ホームユニフォーム、届いてました〜大興奮しながら、ダンボールと、袋から、取り出して、会報、グッズカタログ、チケット発売日、チェック〜さぁ〜2025年シーズンも、すぐそこまで準備万端、あとは、チケット入手2025年グッズは、2月1日から、発売開始、近本君のグッズ、すぐ完売するから、新作は、先にGETしかければぁまた、タオルが増えるなぁ何個あっても、毎年増えますよねぇ早く3月にな〜れ
こんにちは久々に、雨の予報で、寒くなりましたねぇやっぱり、このまま暖かくは、ならないですねぇ土曜日は、お誘いいただき、楽しいお時間、ありがとうございます楽しい時間は、あっという間に、過ぎてしまいましたまた、お逢い出来るの、楽しみに、お待ちしてますさて〜、朝から、野球友達から、バウアーが、DeNA復帰だよ〜と、連絡がそして、正式発表が、速報入りましたぁ桑原君も応援行かなきゃだから、行かねば〜前回は、私が行く試合は、いつも今永君登板だったから、1度、生バウアー観たいと思いましたが、観れずでした念願のバウアー観戦が、出来るぞ〜でも、素行の問題等、色々とあり、DeNAファンの方や、野球を愛する方々と、色んな意見があるだろうなぁと思いますが、昨シーズン、セ・リーグ3位から、下剋上し、日本一を達成した、DeNAからすると、バウアーの、実力は既知の領域なので、バランスの良い補強だなぁと、私は思っちゃいました阪神は、昨シーズン、ジャクソンを打ちあぐねたので、バウアーと共に、ローテに並ばれるから、そこは、嫌なところですがしか〜し、バウアーが、NPBで投球した、23年シーズンは、対阪神戦の、成績は、4試合の登板数で、1勝1敗、防御率3・46だったから、1球、1球のクオリティは、非常に高かったですが、日本一を達成した、23年版の猛虎打線は、上手く攻略出来た様に、思います今年は、藤川監督が、森下君を、4番に起用すると、言ってました若き4番が、「最恐打線」の核となり、今年は、2023年の、あの歓喜に酔いたい〜みんな頑張れ〜あ〜まだ、シーズン始まるまで、少しあるのに、興奮しちゃいますそして、野球を愛する女としましては、生バウアーの投球を、観戦出来る事も、今シーズンの、野球観戦の、楽しみとなりました引き続き、興奮しながら、頑張ります