今日のお花は「ライラック」?花言葉は『友情』『思い出』です??素敵な出会いやご縁を大切にしながら、今日も笑顔でお待ちしています??足跡やメッセージ、とっても嬉しいです?本日もよろしくお願いします?
明日も元気に出勤します??お会いできる皆さまとの時間を楽しみにしています??たくさん笑って、癒しのひとときを一緒に過ごせたら嬉しいです??ご予約・お問い合わせお待ちしております?
お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪和風パスタが好きお兄様は、どんなパスタが 好きですか?今から 息子と ホラー映画を観ますお兄様は、どんな映画が好きですか?おすすめあったら教えて下さい
今日の花言葉は、ジャスミン一週間の始まり 素敵な一日をお過ごしください?
今日お会い出来た お兄様 ありがとうございます又お会い出来るの 楽しみしてます明日も出勤致しますよろしくお願いします