今日は7月9日。誕生花は「ボダイジュ」と「ギボウシ」?花言葉は「夫婦愛」「静かな人」。優しく寄り添うような時間を大切にしたいな…そんな気分の朝です?今日は少しだけ甘えたくなるような、触れ合いのぬくもりを感じられる時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。優しく、そして少しドキドキするひとときを準備してお待ちしています?今日も素敵な一日になりますように?
七夕?の夜。一年に一度だけ会える織姫と彦星のように、今夜は夢の中で会えたらいいな。願いが夜空に届きますように?皆さまにとって、優しく穏やかな七夕の夜になりますように??
お題:今日は七夕です。とりあえず何願う?に回答♪皆様の健康 幸せ素敵な ひこぼしさまに会えるかな
ゆっくりお休みなさい
いよいよ明日からイベントがスタートします?いつもお会いしている方も、はじめましての方も、この機会にぜひ遊びにいらしてください?一緒に楽しく、心に残る素敵な時間を過ごせたら嬉しいです?毎日暑い日が続いていますので、水分補給をしながら、体調には気をつけてお過ごしくださいね。明日、皆さまにお会いできることを楽しみにしています?