即アポマダム 名古屋店 > まりのプロフィール > まり
プロフィールを見る
まり
本日も出勤します
06月17日 10:30
コメント(0)
 エロイネ [1]

お天気サイコ〜

本日も12:00から
出勤いたします

お誘いお待ちしてますimg

まり
おはようございます
06月16日 8:46
コメント(0)
 エロイネ [2]

只今、出勤中です

今日は予定がびっしりで
大変です



お約束しておりました
 「小牧城」
撮ってみました〜

大渋滞の中カシャリimg

遠お〜おい
めっちゃ遠くて
臨場感全くないですね 笑

やっぱり携帯カメラではね


ということで
明日、出勤します

お誘いお待ちしてますimg
?


まり
足跡ありがとう〜
06月15日 10:30
コメント(0)
 エロイネ [0]


足跡ありがとうございます

ほんとは
飛行機の旋回写真やら

高速からの小牧城など

アップしたいんですが〜


あっ!と思った時に
カバンから携帯をガサがさ
探すなんてことしてるから
いつも飛行機は遠くにいっちゃってて
必ず
おーーーっという写真あげてみせますね

お楽しみにimg


?

まり
おはようございます
06月15日 8:50
コメント(0)
 エロイネ [0]

今日の朝早く
大量の雨で
びっくりして目が覚めました

あっ、俺もおれも
という方も多いのではないでしょうか

実は我が家は
家で猫を探しております



玄関を思った以上に
空けていたら
知らない間に
いなくなってました

とても心配してるんですが…

朝の雨もあったしね


見たよ!という方
教えて下さいね


本日は12時から出勤いたします
お誘いお待ちしてます


まり
こんばんは
06月08日 17:53
コメント(0)
 エロイネ [2]

今日はのんびりしました
掛け布団も干したよimg


午前は、とってもお天気が
良かったのに

今は、雨が降り出しそうな
感じの空模様ですね

まぁ梅雨だから
仕方ないけれども…


そういえば
今日は長年、愛用していた
アシスト自転車と
さよならしました

新しい場所で
元気に過ごしくれることを
信じて送り出しました 涙

ホントに
めっちゃ乗りましたもん

すんごい遠くまで
行きましたし(お尻が割れるぐらい)

バイトもこれで
ぐんぐん行きました
思い出すなぁ 笑笑

でも、スポイラー
めっちゃ折れてた 
そのままあげちゃったけど…笑笑



明日は
こちらでお世話になります

よかったら
お誘いお待ちしてますimg


  次のページ >>
▲ページTOP