こんな時間ですが…笑おはようございますもう、スタートはしてます 笑笑ご予約して、下さったお兄様ありがとうございます後ほどお逢いできるので楽しみです気をつけていらして下さいこの後、お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます明日は出勤予定でしたが急遽、お仕事になりましたのでお休みにまた予定が分かり次第出勤あげますので忘れないでね〜〜
お仕事の方お休みの方、お疲れ様でしたお天気あいにくでした私もビチャビチャになりながら帰宅しましたよ明日も出勤しますのでお誘いお待ちしておりますちなみに出勤しました!っていう日記をアップしたつもりでいつも、いっぱいいっぱいな私ですが応援よろしくね
今日、出勤しますねお天気下降するようですので秋から、ザバッと冬になるのでしょうかそれにしても眠いですコーヒー飲んでも眠いわぁ〜〜ボンヤリするこんな時に限ってトラブル発生してお客様は怒って帰ってしまった(T_T)こんな日は、誰かを目一杯いやします誰かからの、お誘いお待ちしております
解散総選挙後の翌日ですがおはようございます本日も出勤させて頂きます昨日は、知らない間に寝落ちしてました選挙速報見てて本当に記憶にないぐらい愛知一区と愛知二区の当選確定を見たまでは覚えてるんですがヤバいですね長州さんの名言『とぶぞ!けいじ』みたいな感じよテレビも電気もたぶん子供が消してくれたんだと思いますなので、元気ですお誘いお待ちしております毎日、疲れてるんですね知らないうちに…毎日の日常に追われテスト勉強まで時間が取れなくてこちらも、またヤバいです良い方法あったらこっそり教えて下さいリクエストも大募集中ですお誘いお待ちしてます
お仕事だったお兄様お疲れ様ですお休みだったお兄様もお疲れ様ですそして私もお疲れ様〜明日も頑張るよ〜〜明日の夜は出勤させて頂きますよかったら仲良くしてねリクエストも大募集中よお誘いお待ちしております