日曜日、出勤することになりましたなので、短い時間ではありますが月末まではお逢いできる機会がございますメールなど、ありがとうございます本職を一生懸命にうぉ〜〜っといいながら、やっております合間に優しいお兄様とお逢いできれば嬉しいですね忘れられないように日記アップしないと〜〜では日曜日のよるにまたね新しいスケジュール10/27(日)18:00〜22:0010/28(月)14:00〜19:0010/29(火)17:00〜20:0010/30(水)17:00〜20:0010/31(木)17:00〜20:00
お疲れ様ですお久しぶりの日記アップです忘れられているかもね近況の出勤をお知らせします10/27(日)18:00〜22:0010/28(月)14:00〜19:0010/29(火)17:00〜20:0010/30(水)17:00〜20:0010/31(木)17:00〜20:00こんな感じになってます仲良くして下さるお兄様お誘いお待ちしております
出勤してますお天気も良いのでお誘いお待ちしてますね仲良くしましょ
こんばんはお久しぶりの日記アップです実は子供が交通事故に遭いまして大変だったのですなので急遽お休みをしたりいろいろしてまして大忙しでしたそして、とっても寝不足です息子は徒歩相手は車の事故だったのでもう、驚き((((゜д゜;))))てな感じで宅建の受験した後に交通事故って〜〜何そして、病院へも行かないで夜に帰宅して『体と手が痛いわぁ〜交通事故に今日あった』などとですね事後報告でして大変でした明日は出勤しますのでホットな話しが出来ますよ〜〜聞きたい方はご予約下さいねそうでない方もリクエストお待ちしてます
本日はお休みです本職はお昼から出勤なので『箱根駅伝予選会』を見てましたお正月のマストじゃないですか私は毎年応援してて必ず観てますね今年の予選会も波乱でしたよ立教専修山梨学院日体大中央学院中央日大東京国際神奈川順天堂この学校が本戦参加でしたついでに私も応援してね〜〜次回は10/21(月)10/22 (火)になってます。お願いします