なんか雲行き怪しそうなお天気ですが雨降るのかな〜お時間合いましたらお誘いお待ちしてますねリクエストも待ってます
本日、12:00〜出勤しますお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます今日、朝方愛犬と散歩へでかけましたお久しぶりに朝方散歩へ行ったんですが…キンモクセイの香りがすごくってね仕事に行く時も通るんですが心に余裕が無いせいか全く分からなかったけど今日はスゴくて秋だなぁ〜って実感しましたトイレの芳香剤っぽいけどねクリスマスのケーキやおせち料理も予約しなくちゃあっという間に年末になっちゃいそうですねあはははという訳で本日、出勤しますのでよかったら仲良くしてね
お昼ですが…おはようございます本日、19:00〜24:00にて出勤させてもらいますお時間の合うお兄様お誘いお待ちしてますちなみに明日は12:00〜19:00で出勤予定をしております事前予約もお待ちしてますので是非、仲良くしてね
あと、少しのお時間なんですが出勤してます日記アップしてるつもりでした…最近は日が暮れるのが早くなりましたねやっぱり秋です…季節はあきだぁお時間合いそうなお兄様お誘いお待ちしてます
お休みだったお兄様お仕事だったお兄様お疲れ様でしたそして私もお疲れ様です明日は出勤しま〜〜すお誘いお待ちしてます仲良くしてね