即アポマダム 名古屋店 > まりのプロフィール > まり
プロフィールを見る
まり  【本日出勤】
ご予約ありがとう
09月30日 19:59
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんばんはimg


ご予約頂きました
初めましてのお兄様
ありがとうございますimg

後ほど…img


まだまだ受付中です


お誘いお待ちしてますねimg


まり  【本日出勤】
夕方だぁ
09月30日 18:37
コメント(0)
 エロイネ [2]

さぁ、今日の夕ご飯は
何にしょっかなぁ〜〜img


なんか鍋が食べたいなぁ
って思いまして…

つまり
鍋で〜〜すimgな・べ


今日は
いろいろありましたので

美味しいものを食べて忘れますimg


まだまだ受付中です


お誘いお待ちしてますimg



まり  【本日出勤】
おはようございます
09月30日 12:06
コメント(0)
 エロイネ [1]

過ごしやすくなってきましたね

秋〜〜ってのを実感してますimg


エアコン止めて寝ましたもんimg


皆様、体調には気をつけて
お過ごし下さいませ



さて、本日は
13:00〜22:00まで出勤します

明日も短い時間ですが
出勤させて頂きます。

お誘いお待ちしてますねimg



改めてお伝えしたいことが
あります

移動時間についてです

四日市までお邪魔するとなると
2時間は必要です
だって遠いもん

栄、名駅なら60分ぐらい
今池、池下あたりには40分ほど

本郷ならば15分〜20分です

早速で〜〜ってことなら
本郷で遊びましょimg


超特急でお邪魔できますよimg





よろしくお願いします



 

まり  【本日出勤】
終了しました
09月29日 21:44
コメント(0)
 エロイネ [3]

受付終了しました

また、明日
お会いできることを
楽しみにしておりますimg


ご予約枠、まだまだあります 

ぜひ、仲良くして下さいね


よろしくお願いします 

まり  【本日出勤】
さすがに…
09月29日 18:47
コメント(0)
 エロイネ [0]

出勤してますよ〜img

待機中です


でも…

20分では熱田には行けない


自家用ジェットでも
無理だなぁ〜〜img


せっかく誘って下さったのに
ゴメンね


ちなみに
移動時間は
20分なら本郷には行けます

栄、名駅、金山には60分ほど下さい
今池、池下あたりには40分ほど


事前予約下されば
ご希望のお時間にお遊びできますので
参考にしてもらったりしてねimg

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP