本日はお休みです明日は18:00〜23:00で出勤しますお誘いお待ちしてます世の中ではシルバーウィークで3連休の方が多いんでしょうね私は仕事してますすっごくいっぱいです特に今日は朝から眠い〜〜今、休憩してるんですがとにかく、お腹がいっぱいになったら睡魔が あと、少し休憩したら仕事に戻ります眠たいわぁ〜〜眠い。ボンヤリする、明日は出勤予定なので事前予約も受付中ですよろしくね
今日は良いお天気でスタートできそうですね本日私は13:00〜21:00まで出勤致しますお誘いお待ちしてますよちなみに明日も短い時間ですが出勤予定でおりますご予約もお待ちしてます出勤予定ですが9/22(日)9/23(月)9/24(火)に出勤予定でおりますリクエストも待ってま〜す
こんばんは久しぶりですが、出勤してます明日、9/16(月)9/17(火)こちらも出勤予定ですお時間合いましたらお誘いお待ちしてます
本日もありがとうございますご予約頂きました春日のお兄様転勤ということで名古屋から離れてしまうから寂しくなりますね新天地で頑張って下さいもし、明日遊びたいなぁ〜って思ってらっしゃるお兄様いらっしゃいましたらリクエスト出勤承れますので、メールを下さいませ時間によってはお受けできないかもですが是非、お問い合わせをお待ちしてますよろしくお願いします
本日は出勤しますお時間合いましたら是非お誘いお待ちしてます本日、ご予約頂きました春日の仲良しお兄様楽しみ伺いますねよろしくお願いしますお礼です昨日、遅くに誘って下さったご近所お兄様ありがとうございましたたくさん、おいしいおやつを下さってお心遣いに感謝致します家族で頂きましたご馳走様でしたまだまだ暑いですので体調には気をつけてお仕事頑張って下さいねまたお逢いできてら嬉しいです本当にありがとうございますまだまだご予約枠ございますお誘いお待ちしてます