取り合えずでもいい雨上がったね〜ラッキー只今、待機してます今池・池下へは40分ほど栄・伏見・名駅高蔵寺などへは60分ほど移動時間を下さいませ本郷なら15分ほどでお邪魔できます個人イベント開催してます全コースが2000円オフになりますのでお試ししてね
おはようございます出勤してま〜す夕方まで、お天気悪そうだけど金曜日だしねよかったら、一緒にお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますリクエストも大募集です
お仕事中の方、お仕事帰りの方お疲れ様でした只今、待機中です個人イベント開催してますのでお試し下さいね
雨上がりましたねこのままいくのかなぁ〜ということで14:00〜22:00にて出勤致しますよ〜〜〜お時間合う方お誘いお待ちしてます男子の方『きき吉野家』って出来ますか牛丼チェーンで、吉野家好きって男子が多いような気がします渡辺なおみちゃんがトライして全滅してたできるお兄様いますかいたら、こっそり教えて
化粧バッチリなんだけどなぁ只今、待機中ですお誘いお待ちしてます