即アポマダム 名古屋店 > まりのプロフィール > まり
プロフィールを見る
まり
おはようございます
07月04日 10:54
コメント(0)
 エロイネ [0]

お天気サイコーですねimg

ただ残念でした
『錦織圭さん』初戦敗退です
応援してたんだけどimg

2日間かけてのフルセット
残念でした

大坂なおみさん、頑張れ〜



ここからは、お礼です

昨日、仲良くして下さった
お久しぶりのお兄様


無事、伊丹について屋久島へ
向かわれてますか?
いいなぁ〜〜(*^_^*)
私も行きたかった 笑笑


また、お逢いできるのを
楽しみにしておりますimg



本日、14:00〜出勤致します
お時間の合うお兄様
お誘いお待ちしてます
img


リクエストもお待ちしてます

まり
やばい、蒸し暑いわ
07月03日 18:10
コメント(0)
 エロイネ [1]

お疲れ様です

お仕事終わりのお兄様とか
まだお仕事中の方
暑いのに
1日ご苦労様でしたimg


今日、ヤバくないですかimg
蒸し暑すぎて

この後、名古屋駅まで
行きますので
只今、夕食中です(*^_^*)




一人で夕ご飯
淋しい〜〜img


『パスタ・デ・ココ』で
あんかけスパを頂きますimg



次回は、明日の7/4(木)
14:00〜になります

お誘いお待ちしてます
img

まり
ご予約ありがとう
07月03日 14:47
コメント(0)
 エロイネ [1]

おはようございます

本日、出勤しますimg


リクエストなので

ご予約は明日から
よろしくお願いしますimg


私用があるので

その後、そのままお邪魔します

後ほどimg



明日、7/4(木)14:00〜
よろしくお願いします
img

まり
お疲れ様です
07月02日 20:05
コメント(0)
 エロイネ [0]

お天気すっきりしませんね

でも
明日は晴れるみたいですimg


ご予約頂きました
お久しぶりのお兄様
ありがとうございますimg


お逢いできるのを楽しみにしてます





昨日、やっとケーキでお祝いを
してあげることができましたが

『お腹いっぱいで、いらない』とさ

もお〜っimg
ホントにバチ当たりな〜〜

雨の中、買いに行ったのにimg


最後は、美味しく頂きました。




7/4(木)14:00〜出勤しますね

よかったら
リクエストや事前予約を
お待ちしております
img




まり
予定変更
07月01日 21:25
コメント(0)
 エロイネ [1]

申し訳ございませんimg

明日、もう一日お休み致しますimg

7/4(木) 14:00〜
またお誘いお待ちしてます

ちなみに

7/3 リクエストがありましたら
お時間によっては
ご対応可能です


是非、お問い合わせ
お待ちしてます
img


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP