お天気サイコーですねただ残念でした『錦織圭さん』初戦敗退です応援してたんだけど2日間かけてのフルセット残念でした大坂なおみさん、頑張れ〜ここからは、お礼です昨日、仲良くして下さったお久しぶりのお兄様無事、伊丹について屋久島へ向かわれてますか?いいなぁ〜〜(*^_^*)私も行きたかった 笑笑また、お逢いできるのを楽しみにしております本日、14:00〜出勤致しますお時間の合うお兄様お誘いお待ちしてますリクエストもお待ちしてます
お疲れ様ですお仕事終わりのお兄様とかまだお仕事中の方暑いのに1日ご苦労様でした今日、ヤバくないですか蒸し暑すぎてこの後、名古屋駅まで行きますので只今、夕食中です(*^_^*)一人で夕ご飯淋しい〜〜『パスタ・デ・ココ』であんかけスパを頂きます次回は、明日の7/4(木)14:00〜になりますお誘いお待ちしてます
おはようございます本日、出勤しますリクエストなのでご予約は明日からよろしくお願いします私用があるのでその後、そのままお邪魔します後ほど明日、7/4(木)14:00〜よろしくお願いします
お天気すっきりしませんねでも明日は晴れるみたいですご予約頂きましたお久しぶりのお兄様ありがとうございますお逢いできるのを楽しみにしてます昨日、やっとケーキでお祝いをしてあげることができましたが『お腹いっぱいで、いらない』とさもお〜っホントにバチ当たりな〜〜雨の中、買いに行ったのに最後は、美味しく頂きました。7/4(木)14:00〜出勤しますねよかったらリクエストや事前予約をお待ちしております
申し訳ございません明日、もう一日お休み致します 7/4(木) 14:00〜またお誘いお待ちしてますちなみに7/3 リクエストがありましたらお時間によってはご対応可能です是非、お問い合わせお待ちしてます