久々の朝からの雨ですね蒸し暑い涼しいいつものピーカンよりは過ごしやすいかも今日は14:00〜24:00にて出勤致しますお時間合いましたらお誘いお待ちしてます
いつでも雨が降り出しそう…何だかエアコンつけていて 寒いなぁ〜って思ったので消してみました私には、ちょうどですが毛皮の家族には暑いかもしれませんねもう少し、このままで過ごしてみます待機中ですお時間が合うお兄様お誘いお待ちしてます
ランチタイムですねこんな時間なのにおはようございます本日、14:00〜24:00にて出勤致しますお誘いお待ちしてます
日曜日が終わりました…明日は14:00〜になりますよろしくお願いします
こんばんは今日は18:30〜24:00で出勤しますお誘い待ってま〜〜す 明日、6/17月曜明後日、6/18火曜出勤予定です