即アポマダム 名古屋店 > まりのプロフィール > まり
プロフィールを見る
まり
おはようございます
03月25日 8:01
コメント(0)
 エロイネ [3]

今日も良いお天気みたいですね


昨日から東京に来ていますimg


研修会なんですけどね…


今日、明日いて帰ります

明後日は出勤しますよ〜〜img



お時間の合うお兄様
お誘いお待ちしてますimg


昨日も暑かったですね
スーツでは、汗ばみました

だって上着脱ぎましたimg

上着って脱ぐと荷物になるから
邪魔だよね
だから多少暑くても着てれば
楽かなぁ〜って


たっぷり、2日間
座学ですから
寝ないようにしないとimg



27日お会いしましょうimg

まり
風がスゴい強いです。気をつけて
03月17日 14:11
コメント(0)
 エロイネ [2]


風がスゴい

飛ばされそう
(そんなに軽くないけどね…笑)


春が近いんですかね〜〜


本日、ご予約下さったお兄様
ありがとうございますimg


早いターンで嬉しい限りです(*^_^*)

また後でね


それではimg

まり
おはようございます
03月11日 10:52
コメント(0)
 エロイネ [1]

今日はあいにくの空模様ですね


せっかくの週1回の休みなのに…

大ぶり洗濯物を片付けられない

仕方ない…img


最近、目がかゆくて
クシャミが連続
鼻がムズムズして
鼻水ダーダー

これは花粉症〜〜〜〜img


ははっ
上手に付き合いますね 



本日は12:00〜出勤です

よかったら、お誘い下さいませimg

まり
お天気はいいけど、風が
03月07日 14:50
コメント(0)
 エロイネ [2]

鼻がムズムズします

ヤバいですimg


昼職が終わり、昼御飯を食べて
今から家に帰ります


本日、17:00〜出勤しますので

よかったら遊んでねimg


あと、

お礼が済んでなかったです

ごめんなさい(>_<)


初めましてのお兄様

お久しぶりのお兄様


ホントに仲良くしてくれて
嬉しい限りです

これからもよろしくねimg


まり
外は雨ですね〜 寒いよ
03月04日 13:20
コメント(0)
 エロイネ [1]

本日もお疲れ様でした

今からランチしますimg

街中にいるので
以前、学校に通っていた時に
ハマッた店に来ましたよ

めっちゃテンション上がりますimg


昨日、仲良くして下さった
初めましてのお兄様

初めてなのに
落ち着きました img

昔からの知り合い?ってぐらい
楽しかったです

ありがとうございますimg


そして、本日遊んで下さった

お久しぶりのお兄様

雨の中、ありがとうimg


皆さんに支えてもらって
ホントに感謝です

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP