今日も良いお天気みたいですね昨日から東京に来ています研修会なんですけどね…今日、明日いて帰ります明後日は出勤しますよ〜〜お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます昨日も暑かったですねスーツでは、汗ばみましただって上着脱ぎました上着って脱ぐと荷物になるから邪魔だよねだから多少暑くても着てれば楽かなぁ〜ってたっぷり、2日間座学ですから寝ないようにしないと27日お会いしましょう
風がスゴい飛ばされそう(そんなに軽くないけどね…笑)春が近いんですかね〜〜本日、ご予約下さったお兄様ありがとうございます早いターンで嬉しい限りです(*^_^*)また後でねそれでは
今日はあいにくの空模様ですねせっかくの週1回の休みなのに…大ぶり洗濯物を片付けられない仕方ない…最近、目がかゆくてクシャミが連続鼻がムズムズして鼻水ダーダーこれは花粉症〜〜〜〜ははっ上手に付き合いますね 本日は12:00〜出勤ですよかったら、お誘い下さいませ
鼻がムズムズしますヤバいです昼職が終わり、昼御飯を食べて今から家に帰ります本日、17:00〜出勤しますのでよかったら遊んでねあと、お礼が済んでなかったですごめんなさい(>_<)初めましてのお兄様お久しぶりのお兄様ホントに仲良くしてくれて嬉しい限りですこれからもよろしくね
本日もお疲れ様でした今からランチします街中にいるので以前、学校に通っていた時にハマッた店に来ましたよめっちゃテンション上がります昨日、仲良くして下さった初めましてのお兄様初めてなのに落ち着きました 昔からの知り合い?ってぐらい楽しかったですありがとうございますそして、本日遊んで下さったお久しぶりのお兄様雨の中、ありがとう皆さんに支えてもらってホントに感謝です