こんな時間なのに…おはようございます〜です日記のアップ忘れてましたもう、出勤しております仲良しさん大募集ですお声掛けしてね外は暑いよね出てないんだよねだから…知らないけど夏じゃんコレ皆さん、バテないように気をつけて下さいよ明日から2週間ほど不規則な出勤になりますのでお時間の合うお兄様是非、誘って下さいね
ありがとうございます本日、終了でございますお久しぶりの岡崎の仲良しお兄様ホントにありがとうございます忘れられてしまったと思ってましたなので、お誘いを下さってスゴく嬉しかったです忙しいとは思いますがまた誘って下さいね明日も、14:00〜出勤致します お誘いお待ちしてます
観ました〜〜みんなが良いって言うから観たよ〜まだ観てない方はNetflixでね〜ドンピシャスラダン世代なんですがハマらなかったのでリアルタイムで見てなくて仲良しお兄様さんが初日に観た!って言ってたからさ内容はいいね詳細は、ネタバレするからこっそり聞いてねオススメです
本日、14:00〜出勤致しますお誘い、リクエストなどお問い合わせどし、どしお待ちしております今日も暑いですがち夏じゃないですか〜ウチは動物さんがいるのですでにエアコン稼働中ですホントは寒いですけど久しぶりの出勤になります2人で仲良くして下さいねよろしくお願いします
こんばんはお仕事だった方お疲れ様です。私は、明日から出勤することになりました14:00〜22:00ですお誘いお待ちしてますね水曜日 6/12 14:00〜22:00木曜日 6/13 14:00〜22:00 土曜日 6/15 18.30〜24:00リクエストありましたら教えてね