今日は出勤予定でしたがごめんなさいお休みさせてもらいました明日は出勤しますリクエストお待ちしてますね事前予約を頂けるとご希望の時間にねお邪魔できるかと思いますよろしくお願いいたします
お久しぶりでお逢いできたお兄様お待たせしてしまったのに待っててくれてありがとうございますそして、そして楽しかったですあと、もう少しですが街中で待機してますよかったら遊んでね〜ちなみに今池とか金山まですぐ行けますお誘いお待ちしてます
お久しぶりの出勤になります。是非、お誘いお待ちしてますこれからは出勤できるときにフワッと、アップさせて頂ければと思っております。仲良くして下さいね昨日、念願の「バターのいとこ」を品川駅でゲットしました。食べてみたらやっぱり美味しかったですお時間の合うお兄様お声掛けお待ちしてます
こんばんはまた、またお久しぶりの日記アップです明日は夕方の時間に少し出勤しますね祝日なのでお誘い頂けると嬉しいですそして私事ですが今年も「ヤマザキ春のパン祭り」に家族で挑んでおりますお誘いお待ちしてます
久々の日記アップです忘れられてるとは思いますが…元気にはしております充実した毎日とはかけ離れた生活を送りいろんな葛藤と日々戦ってます(ここでは書けませんので…)実は昨日の朝イチ自家用ジェットがパンクしててでも、なにかにチェンジする時間もなく(チャリに変更するとかね)15分で到着する職場まで30分以上もかけ、祈りながら行きました。遅刻もギリセーフ ⊂(・∀・)⊃タイヤ滑って死ぬかと思ったいろいろ修理してもらって渋沢さんが何枚か虹の橋を渡って行ってしまいました明日の朝イチ怖いなぁ〜行けるかな〜 職場まで2/11少し出勤できますよかったら、お誘いお待ちしてます