即アポマダム 名古屋店 > まりのプロフィール > まり
プロフィールを見る
まり
こんばんは
03月02日 21:28
コメント(0)
 エロイネ [1]

今日は出勤予定でしたが
ごめんなさい

お休みさせてもらいましたimg


明日は出勤します
リクエストお待ちしてますね

事前予約を頂けると
ご希望の時間にね
お邪魔できるかと思います

よろしくお願いいたしますimg


まり
ありがとう(^人^)
02月27日 15:19
コメント(0)
 エロイネ [1]

お久しぶりでお逢いできた
お兄様

お待たせしてしまったのに
待っててくれてありがとうございますimg


そして、そして
楽しかったですimg



あと、もう少しですが
街中で待機してます

よかったら遊んでね〜img



ちなみに
今池とか金山まで
すぐ行けます

お誘いお待ちしてますimg

まり
おはようございます
02月27日 10:45
コメント(0)
 エロイネ [0]

お久しぶりの出勤になります。

是非、お誘いお待ちしてますimg


これからは
出勤できるときに
フワッと、アップさせて頂ければと
思っております。


仲良くして下さいねimg



昨日、念願の
「バターのいとこ」を品川駅で
ゲットしました。

食べてみたら
やっぱり美味しかったですimg




お時間の合うお兄様
お声掛けお待ちしてますimg



まり
明日は出勤します
02月10日 20:21
コメント(0)
 エロイネ [4]
 

こんばんは

また、また
お久しぶりの日記アップですimg


明日は
夕方の時間に少し出勤しますね


祝日なので
お誘い頂けると嬉しいですimg




そして私事ですが

今年も
「ヤマザキ春のパン祭り」に
家族で挑んでおりますimg



お誘いお待ちしてますimg


まり
雪が積もりそうね
02月07日 22:20
コメント(0)
 エロイネ [6]

久々の日記アップですimg


忘れられてるとは思いますが…


元気にはしておりますimg


充実した毎日とは
かけ離れた生活を送り

いろんな葛藤と日々戦ってますimg

(ここでは書けませんので…)



実は昨日の朝イチ
自家用ジェットがパンクしてて
でも、なにかにチェンジする時間もなく
(チャリに変更するとかね)

15分で到着する職場まで
30分以上もかけ、祈りながら
行きました。

遅刻もギリセーフ ⊂(・∀・)⊃


タイヤ滑って
死ぬかと思ったimg


いろいろ修理してもらって
渋沢さんが何枚か
虹の橋を渡って行ってしまいましたimg


明日の朝イチ
怖いなぁ〜
行けるかな〜 職場までimg



2/11少し出勤できます
よかったら、お誘いお待ちしてますimg

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP