今年も残すところになりましたねクリスマス前だし〜楽しい予定を計画しているかと思います私は、久しぶりにクリスマスイヴにねケンタッキーフライドチキンで予約をしてみましたもう、いつぶりかも覚えてないぐらい前に予約して…予約したのに激待ちしたのを、今思い出しましたでも美味しいよね 笑次回は25日 16:00からになりますよかったら仲良くしてね
12月も残り少なくなってきましたね早くて…あっという間やっぱり分母が大きくなってくると経過がね、早いわぁ〜1年のね本日は、お久しぶりに出勤ですお誘い大歓迎ですメールで、せっかく誘って下さった岡崎のお兄様時間が合わなくて、ゴメンなさいまた早めにご予約下さいね事前のご予約を下されば必ず伺いますよ〜あまり出勤できなくて申し訳ありませんリクエスト下さいね〜〜よろしく
お疲れ様です 笑笑ホントに久しぶりの日記アップします仕事が忙しくて出勤もままならなくてゴメンなさいでも、忘れないでね〜辞めてないからね〜〜なので忘れられないように短い時間なんですが出勤させてもらいます予約して下さればお伺いさせてもらいますので是非、誘ってくださいませお誘い大歓迎です予定はアップされていると思いますのでホームページを見て下さいねよろしくお願いします
ホントにお久しぶりの日記アップになりますおはようございます本日、出勤いたしますもう早いもので師走ですねウソみたいに、はや今日は結構遅くまで受付しております是非、お時間の合う方お誘いお待ちしておりますここからはプライベートな話毎日、忙しく過ごしてます。脳みそが溶け出しそうなぐらいストレス溜めまくって仕事に邁進中年末年始はいつもより大忙しだしね外国籍のスタッフに虐げられて、キーッとなりながら毎日、死んだように過ごしてます心配してメール下さるお兄様いつもありがとうございます頑張ってますよまた、会いに来てねこれからも頑張りま〜〜す
こんにちは風が冷たく感じますねさむ本日は20:00まで案内OKとなっておりますお時間の合うお兄様お誘いお待ちしてますとうとう我が家の愛犬ちゃん「ヘルニア再発」でした10日ほど毎日通院してお注射へ行かなくちゃになりました大変です頑張ります