重い腰をあげて、今日は眼科に来ていますさすが日曜日、朝イチできましたが凄い人数です今は診察待ち、その後目薬貰いに行きますみなさんは、何して過ごしますか
こんな感じです
今日も朝から暑いですね体調にはくれぐれもお気をつけてくださいねよい週末を
さっくんお誕生日おめでとう寝おちしかけながら、インライ観てましたちょっと限界、、、おやすみなさい
3ヶ月ぶりにコンタクトはめました目に悪いから、すぐ取りましたが今日も暑かったです水分必須ですね